2022年5月15日2,093 ビュー View

「…。」穴あきクッションで遊んでいるうちに身体がスポッ!マフラーみたいになっちゃったゴルパピーが可愛い【動画】

今回は、思わぬものにハマったゴルをご紹介。穴あきクッションや、おもちゃの輪っか。あらゆるものにハマってしまったゴル。パピーのうちは慌てて抜けようとしていたのに、成長したらハマっても落ち着いている姿が…慣れってすごい。

クッションの穴にすっぽり

ゴルパピーのエマさんは穴あきクッションで遊んでいたら身体がハマってしまいました。

 

きっと初めのうちは穴に興味を示した程度だったのでしょう。

 

しかし遊んでいるうちにズルズルと穴に入り込んで…

 

(すっぽり)

 

しっかりマフラーのようになってしまっていたのでした。

 

抜け出そうとジタバタするものの、なかなか抜け出すことのできないエマさん。

 

しかしここからがゴルの賢さの見せ所。

 

一瞬動きを止めて、どうすればいいか悩む様子を見せたのです。

 

そしてグーンと身体を伸ばし前進すると…スポッ! 見事、抜け出すことができたのでした。

 

また穴に入り込まないように気をつけて遊びましょうね!




 

新しい首輪かな…?

成長したエマさんは、紫色の輪っかのおもちゃが大好きなよう。

 

いつでもそばに置いておきたい…というよりも、身に付けていたいとさえ思っているようなのです。

 

なぜなら、お昼寝している時もこんな感じなのですから。

 

「…」。

 

おもちゃを首輪のようにして、そのまま横になっているのでした。

 

確かにこの方法なら失くすことも、奪われる心配もありませんね。

 

しかしよく見ると…おもちゃの輪の中に前足まで入っている?

 

前足が窮屈なように見えますが、エマさんは全く気にしていない様子。

 

それどころか、今にも寝落ちしてしまいそう…この状況であることを、起きた時に忘れていませんように…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」飼い主の知らぬ間にゴルパピーが隙間にハマってた。出るの大変そうだけど大丈夫?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ