2022年5月19日2,100 ビュー View

「ボクのおもちゃ…」ゴールデンにおもちゃを奪われてしまった猫。怒らず控えめに返してアピしてるの切ない【動画】

今回は、独占欲の強さを見せたゴールデンをご紹介。一緒に暮らす猫へのおもちゃであってもお構いなし。まずは自分が遊ばないと気が済まないよう。しかし猫は怒るでもなくその光景を切なそうに見つめて、健気に遊べる時を待っているのでした。

それは猫さんへのプレゼント…

ゴルのよもぎさんは、猫のだいずさんと暮らしています。今はだいずさんに届いたプレゼントを開封しているところ。

 

中には飲み物の形をしたおもちゃが入っていました。

 

それがだいずさんのものであることは理解しつつも、よもぎさんはそれが気になって仕方ないよう。

 

そして気持ちのままにおもちゃをくわえ、自分で遊び始めてしまいました。

 

その光景を見ただいずさんは…

 

「ぼくのおもちゃ…」。

 

と、切なげによもぎさんを見つめているのでした。

 

その後もだいずさんから「返して…」とアピールをされますが、お構いなしで遊び続けるよもぎさん。

 

どうやらよもぎさんは少しばかり独占欲が強いらしく、おもちゃを2つあげてもどちらも自分のものにしてしまうことがあるのだそう。

 

けれど、それはだいずさんがいただいたおもちゃなのですから早く返してあげないとね。

 

ほら…だいずさんが切ない目をして見つめていますよ!




 

またもや独占欲が爆発

この日もだいずさんにおもちゃのプレゼントが届きました。どうやら今度は少しばかりよもぎさんに取られても大丈夫そう。

 

だって、ふたりが遊ぶのに十分な個数をいただいたのですから。

 

しかし独占欲の強いよもぎさんにとっては、数は関係ないようで…

 

(どっかり)

 

なんと、自分の身体でおもちゃを隠してしまったのです。

 

これにはだいずさんもすっかり困惑した様子。

 

そこでパパさんがこっそりおもちゃを分けてあげようとだいずさんを呼びますが、なぜかよもぎさんまで一緒に来るという事態に。

 

もう…どこまで独り占めしたいの…! と、さすがにパパさんに叱られてしまいました。

 

その隙にだいずさんは無事におもちゃをゲットすることができたよう。ほっ…。

 

けれどこのふたり、こんな取り合いをしつつも結局は仲良しなのです。

 

普段からお互いのことを好き合っているからこそ、わがままになってしまうのかも知れませんね。

 

これからも仲良しな姿を見せてくれることを楽しみにしています!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンと猫の重さで目が覚める…毎日幸せすぎる朝を迎える飼い主さんが超絶羨ましい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ