2022年4月20日4,536 ビュー View

「むぅ…」洗濯バサミが欲しいゴルパピーのモフモフな立ち姿が可愛すぎて悶絶級だった。【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルの賢さを改めて実感する動画。タオルを固定している洗濯バサミが気になって仕方ないゴルパピーがどんどん正解に近づいていく様子は思わず応援したくなってしまうほど。結果はいかに…!?

洗濯バサミが気になる…

ゴルパピーのコメさんはタオルを固定している洗濯バサミに夢中のところ。

 

後ろ足で立ち上がり、タオルをカリカリしてどうにか手に入れようと必死です。

 

なぜそんなに洗濯バサミが欲しいのよ…。

 

「むぅ…」。

 

理由は定かではありませんが…おもちゃだと思っているのかも知れませんね。

 

がむしゃらなパピーというだけで可愛いのに、二足立ちしている姿はまるでぬいぐるみのよう。

 

この可愛さは、思わず応援したくなっちゃいますよね。

 

洗濯バサミ…自分の力で取れるといいね!




 

洗濯バサミが取れた…けどすぐに回収!

コメさんはこの日も洗濯バサミに夢中。先日と同じく後ろ足で立ち、タオルをカリカリしているところ。

 

さて、今日は洗濯バサミが取れるでしょうか。

 

前回の経験から学びを得たのか…

 

「…」。

 

今回はがむしゃらにタオルをカリカリするのではなく、ピンポイントで洗濯バサミを狙っているのです。

 

そして…ついに洗濯バサミの向きが変わり、パクリ!

 

念願の洗濯バサミをゲットしたコメさん。すぐさまベッドへ向かいます。

 

遊ぼうとウキウキしますが…オーナーさんがすぐに回収してくれました。

 

しかし…ゴルパピーの学習能力の高さには驚きです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ホネ…」「まだだよ」弟パピーにルールを教えてあげるゴールデン兄ちゃん。この関係、素敵。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ