2022年4月20日1,784 ビュー View

「ここなら…」かくれんぼ中、見事なまでにベッドに擬態してたゴールデンが知的すぎる!【動画】

今回ご紹介するのは、知らぬ間にかくれんぼをしていたゴル。自分と同じ色のベッドの後ろに入り擬態していたり、洗濯物に隠れてで休んでいたり。リラックスしていながらも、ついかくれんぼになってしまう彼らが可愛くて仕方ない!

見事な擬態にドキッ!

画面に映ったのは、主役ゴルのベッド。誰もいないベッドを映したのかと思いきや…

 

突然…スッとゴルのレティシアさんが顔を上げたのです。

 

ベッドと被毛の色が似ていて…そこにゴルがいるとは思わずドキッ!

 

「…」。

 

なんて見事な擬態ぶりなの…!

 

ベッドと壁の間がお気に入りのスペースなのでしょうね。

 

けれど、レティシアさんを探してもここに隠れていたら見つけるのは難しそう…。

 

こんなにかくれんぼ上手なんて…驚きです!




 

頭隠して尻隠さず

ゴルのそらさんの姿が見えないと思ったら…和室の隅っこで発見しました。

 

洗濯物の後ろに隠れていたようです。

 

と言いつつも、大きな身体がはみ出てしまっているのですが…けれど、そらさんはこの場所がとても落ち着くようで…

 

「…」。

 

なんとも穏やかな表情でくつろいでいるのでした。

 

狭いスペースが落ち着くのでしょう。

 

洗濯物を乾燥中なので、ちょっと暑そうな様にも見えますが、そらさんはこの場所が好きなようですね。

 

かくれんぼ…にはなっていないですが、ゴルはこういうところさえも愛おしい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパとかくれんぼ中『ダミークッション』に気を取られたゴールデン。放置されたパパさん、待ちきれず登場…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ