2022年5月12日2,467 ビュー View

「もういいったら〜(ガシッ)」ペロペロで寝かしつけてくれた兄柴をおててでガード!妹ゴルの奔放さが憎めない【動画】

今回は、奔放な性格のゴルをご紹介。お友達に会うとテンションが上がってワンプロを繰り広げたり、寝かしつけてくれている兄犬を「もういい〜」とガードしてみたり。素直なのだけれど…どこか「おいおい!」とツッコミを入れたくなってしまうのが、ゴルの可愛いところですよね。

お友達と会えた嬉しさでワンプロ開始!

ゴルのティトさんがソファでまったりしています。いたずら好きなティトさんですが、この日は枕を噛んだりもせずおねむな様子。

 

しかし朝のヨーグルトを食べたあたりから段々とエンジンがかかってきたよう。

 

まずは、ヨーグルトの空き容器を奪ってビリビリに破壊するところから…。

 

そしてオーナーさんと共に会社に移動し、お友達犬が現れると早速ワンプロを開始!

 

このお友達犬とはワンプロ馴染みだそう。なにより、ティトさんはお友達犬のことが大好きなのです。

 

嬉しさのあまりにしっぽを振りまくり、床にゴロンしたり飛び跳ねたりと大忙し!

 

お友達犬もそれに合わせて遊んでくれるので、いつもふたりは会うと激しいワンプロを繰り広げているのです。

 

ふたりとも、怪我はしないように気をつけてくださいね。




 

もういいったら〜!

ゴルのおからさんは柴犬のうにさんと一緒に暮らしています。この日もふたりは朝から元気に追いかけっこを楽しんだよう。

 

たくさん走り回って疲れたのか、今はまったりとくつろぎタイム。

 

横になりウトウトし始めたうにさんですが…おからさんがおもちゃを噛む音で「はっ」とお目覚めに。

 

すると、おからさんを寝かしつけようとペロペロとし始めたのです。

 

あまりに執拗に舐めてくるうにさんに…

 

「もういいったら〜」。

 

とばかりに、おててでガードするおからさん。

 

それでもうにさんの寝かしつけは効果絶大だったようで、その後はおからさんもぐっすりとお昼寝ができたようです。

 

妹が遊ぶ音で眠れないからといって、喧嘩をするでもなく寝かしつけようと考えるなんて、うにさんはとっても優しいお兄ちゃんですね。

 

奔放な妹であるおからさんとピッタリのきょうだいで微笑ましいです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見られてるよ…!洗濯物で遊ぶ奔放なゴルパピー。きょうだいから愛されすぎて、窓越しからも見守られてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ