2022年5月3日2,770 ビュー View

「なんででしゅか…」パパの作業を見届けたら柵が完成。その後しっかり足止めされたゴルパピーの純粋さにキュン【動画】

今回は、好奇心旺盛なゴルをご紹介。幼いゴルは色々なものに興味津々。パパさんが作業しているものであったり、家族の食事の様子だったり。自分の目で見て確認したがるところは人間の子どものようでなんとも愛おしいのです。

パパの作業に興味津々のゴルパピー

ゴルパピーのレティさんは、見るもの全てが新鮮なお年頃。この日も作業をしているパパさんに興味津々です。

 

実は、パパさんが作っているのはレティさんがキッチンに入らないようにするゲート。

 

そんなこととは知らず、お手伝いと称して作業を確認しにきているのです。

 

危ないから…と度々パパさんが離してくれるのですが、レティさんはそれでもゲートが気になって仕方がない様子。

 

いざゲートが完成し、キッチンの入り口に設置すると…

 

(!!)

 

しっかり足止めされてしまうレティさんでした。

 

ゲートを目の前に「ちょっと〜」とかなり不満げです。まさか自分の道を塞ぐものとは思わないですものね。

 

早速ゲートの下から抜けようとしますが、パピーの身体でも通るのは難しいみたい。

 

レティさん、頭が抜けなくならないように気をつけてね!




 

ご飯食べ終わりましたか?

レティさんは身体が大きくなっても好奇心旺盛。

 

今はご飯を食べ終えたところなのですが、すでに遊びたい気持ちがダダ漏れ状態。

 

というのも、オーナーさんたちの食事中にも構ってアピールが止まらず、目隠しされた柵の上から…

 

「まだ〜?」。

 

と、ひょっこりと顔を覗かせてくるのです。

 

「早く遊ぼうよ!」と度々覗いてくる姿を見たら、思わずオーナーさんの箸も進んでしまいそう…!

 

食事を終えたオーナーさんが目隠しを外すと、レティさんが目を輝かせて待っていました。

 

きっとその後はオーナーさんがたくさん遊んでくれたのでしょう。

 

動画の最後にはとても満足そうにベッドで眠るレティさんが…まるで子どものように純粋な姿に癒されてしまう…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「むぅ…」洗濯バサミが欲しいゴルパピーのモフモフな立ち姿が可愛すぎて悶絶級だった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ