2022年5月2日3,797 ビュー View

「やべっ!」ママに叱られても完全スルーのゴールデンがパパの一言でいい子になってた。なんて分かりやすい…!【動画】

今回は、態度がハッキリしているゴルをご紹介。ママの指示は聞かないのに、パパの一言だけで従ったり、ご飯がないと何も言うことを聞かなかったり…なんとも分かりやすい態度にはクスッときてしまいます!

パパの言うことはききます

主役ゴルはぽてさん。今はおうちの中からベランダにいるママさんを見ているところ。

 

いつもは一緒にベランダに出るようですが、この日は雨が降っていたため外に行けなかったのです。

 

すっかりいじけてしまったぽてさんはママさんの靴を奪取し、まるで腹いせをするかのようにソファへ逃走!

 

ママさんが靴を離すように指示しますが、なかなか離してくれません。

 

そこで、パパさんが「NO!」と一言。

 

すると…

 

「やば…」とばかりにスッと靴を離したのです。なんて素直な…!

 

パパさんが怒ると怖いということが分かっているのですね。

 

それにしてもこんなに態度が違うなんて…これにはママさんもショックを隠しきれない様子。

 

今後はどちらの言うことも聞いてくれることを願います…!




 

ご飯がないと何もしません

ロンさんは、なんとも態度がはっきりしているゴル。

 

今はご飯の時間で「お手」「お座り」などの指示を完璧にこなしています。

 

なんていい子なの…!

 

しかし、ご飯がないときはこんな様子で…

 

「…」。

 

オーナーさんが指示を出しても完全無視なのです。

 

なんたることよ…!

 

チラッとオーナーさんのことを見ているので、指示は聞こえているはずなのに…。

 

けれど、やはりご飯を前にすればやる気満々!

なんとも機敏な動きで指示をこなしていくのです。

 

もは分かりやすすぎて清々しいほど!

でも、オーナーさんの言うことはいつでもきちんと聞くようにお願いしますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクも!」飼い主同士のハグに混ぜてほしい甘えん坊ゴールデンが可愛すぎた!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ