2022年5月26日6,322 ビュー View

「なんて可愛いの…♡」赤ちゃんと初対面したゴールデンズが超嬉しそうにお出迎え!【ホッコリ動画】

今回は、ゴルの優しさや愛情深さが炸裂したホッコリ動画をご紹介。それは、お家に赤ちゃんが生まれて初対面の時のこと。すでに状況を察知したゴールデンズは食い気味に赤ちゃんに顔を寄せ、とっても嬉しそうな表情や行動を見せたのです!

生まれた赤ちゃんと初対面!

早速ですが、動画には2頭のゴールデンが写されています。

 

(ソワソワ…♡)

 

静止画からでも伝わるこのワクワク感。

 

そう、ゴルの視線の先には今日からお家で一緒に暮らす赤ちゃんがいるため、もう興奮が抑えられないのです。

 

そしてオーナーさんが紹介するように接近すると…。

 

(スチャッ!)

 

片方のゴルは、相棒にぶつかっていることなどお構いなしで、すかさず柵に立ちかかりました。

 

そして我先にと赤ちゃんに顔を寄せます。

 

見てください、この純粋な瞳を。

 

(ウルウル…♡)

 

そしてそのまま、赤ちゃんの優しいかおりをクンクン。

 

「なんて可愛いの…」なんて声が聞こえてきそうな顔になっていますね。

 

オーナーさんもきっと、我が子の優しい反応を見て愛おしい気持ちになったことでしょう。

 

溢れ出る愛情が止まらない!

無事対面を果たすも、まだまだ赤ちゃんから離れることができない2頭は…。

 

(ペロン!)

 

気持ちが抑えきれないのか、つい赤ちゃんを舐めてしまいました。

 

すると、ここで超ホッコリな光景が!

 

(ハムッ!)

 

なんと、ゴルは自分のおもちゃをくわえて運んできたのです。

 

早くも一緒に遊ぼうとしたのか、あやしてくれているのか、どちらにしても、なんて愛情深い性格なのでしょうか。

 

これからの毎日が、愛で溢れた日々になる様子が早くも目に浮かぶようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@goldens_universalがシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子猫が生まれ、ホクホク顔で見つめるゴールデンがみんな本当に嬉しそうだった…もう超ホッコリだよ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ