2022年6月8日2,922 ビュー View

(!!)ドッグフードを容器に移し替え中…まさかのラッキーサプライズが起きたゴールデン。【動画】

今回は、食いしん坊ゴールデンにクスッとしてしまう動画をご紹介。棚の下に落ちたご飯一粒の必死になったり、ご飯の移し替えでも逃すまいと食いついたり。その様子を家族みんなが楽しんでいる様子にほっこりです!

棚の下のごはんも見逃さない

主役ゴールデンはコタローさん。今は棚の下を気にしている様子。

 

というのも、何やらドッグフードが入り込んでしまったようなのです。

 

しかし棚と床隙間はわずか数センチ。コタローさんの前足では奥まで届きません。

 

するとオーナーさんの方を振り返り…

 

(チラッ)

 

「お願い…」とばかりのお顔で振り返ったのでした。

 

そしてママさんが手伝ってくれることになると…その後ろでコタローさんはソワソワ。

 

「まだかな…」と嬉しそうな背中がなんともほっこりなのです。

 

きっとママさんが自分のために探してくれていることを分かっているのでしょうね。

 

しばらくすると、ドッグフードが一粒コロッ…と現れました。

 

そう、コタローさんはこの一粒の匂いを嗅いで「絶対に諦めないぞ!」と頑張っていたのです。

 

さすがの嗅覚と食いしん坊の意地に、思わずクスッとしちゃいましたよ!




 

ラッキーハプニングに大喜び!

コタローさんのご飯がパピー用から成犬用に変わりました。

 

少し粒も大きくなって食べ応えがありそう。コタローさんも嬉しそうにペロリと完食。

 

そして、パパさんが新しいご飯を保存容器に移し替える作業を開始しました。

 

しかしそのすぐそばにはコタローさんもスタンバイ済み。こんなに近くで作業をしたら…

 

(!!)

 

あぁ…! なんと袋から出てきたご飯をコタローさんがパクパク!

 

予期せぬ食べ放題ハプニングにすっかり大興奮。一粒も逃さないとばかりに必死です!

 

今ご飯を食べたばかりなのに…よほど新しいご飯を気に入ったのでしょうね。

 

これ以上は食べられないように…と、このあとパパさんは扉の奥で作業をしてくれました。

 

ラッキーすぎるハプニングに嬉しそうなコタローさんも可愛いし、そんな状況を爆笑で見守る家族のみなさんが素敵すぎます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんでよぉ〜!」ご飯のお裾分けをねだるも叶わず…悔しさのあまりホリホリが止まらないゴールデンが最高に可愛い【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ