2022年5月21日3,049 ビュー View

子犬からの大好きアピにも冷静に対応したラブラドール。実は尻尾ブンブンで喜び隠せてないの可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、一緒に暮らす子犬と仲良しなラブ。子犬のおもちゃが欲しいのに優しさで遠慮したり、目一杯に甘えてくる子犬に嬉しさを隠せなかったり。優しさ溢れる光景には心がほっこりしちゃいます!

おもちゃ交換して欲しい…

黒ラブのLEONさんは子犬と一緒に暮らしています。今はふたりとも別々のおもちゃで遊んでいるところ。

 

子犬が遊んでいるのは新しいおもちゃ。どうやらLEONさんはそれが気になっているようなのです。

 

クンクンとお顔を近づけて興味津々。

 

「それ良いなぁ…」。

 

けれど相手は子犬ですから、無理やりおもちゃを奪ったりはしません。

 

さすが、思いやりがありますね。

 

「ま、いいか…」と自分のおもちゃで遊んでいると、なんと子犬の方がLEONさんのおもちゃを欲しがる事態に発展。

 

するとラッキーなことに、そのタイミングで新しいおもちゃが落下。その隙にLEONさんがゲットすることができたのです。

 

自分も欲しいのに子犬のために遠慮するなんて、優しさにほっこりです!




 

子犬が身体の下にすっぽり

子犬はLEONさんのことが大好き。今も「遊んで!」と身体をコロコロさせてアピールしています。

 

こんなに愛らしい姿を見せられたら、LEONさんも構ってあげるしかないでしょう。

 

と思いきや、どうやらそんなことでもないようで…

 

「…」。

 

なんとも冷静に子犬のことを見つめているのでした。

 

それでも子犬は諦めず、LEONさんの口や足を甘噛みする光景も。

 

お兄ちゃんのことが大好きということがよくわかりますね。

 

そうこうしているうちにLEONさんの身体の下へとスッポリ入ってしまいました。

 

その姿は、まるで子犬を守っているかのようにも見えるのでした。

 

仲良しなきょうだいの姿になんとも癒されました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」子犬のオモチャを奪い、知らぬ存ぜぬを貫いた子犬っぽいラブラドール【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ