2022年5月27日2,078 ビュー View

「パパ抱きしめて!」初めて洗車機を体験したラブラドール。子どものようにビビる姿に母性が崩壊【動画】

今回は、愛おしさのあまり抱きしめたくなってしまうラブをご紹介。初めての洗車体験に少しばかり驚いてしまったラブ。オーナーさんに「守って!」と甘える姿はなんとも愛おしく、母性が溢れてしまいます!

初の洗車体験にドキドキ

ラブのこまちさんが車の中でソワソワしています。

 

どうやら今から初めての洗車機を体験するところのよう。

 

洗車機って、大人でもワクワクしますよね。

 

こまちさんはどんな反応をするのでしょうか…?

 

洗車機の中へ進んでいくと…

 

「…」。

 

あれ…意外にもクールな反応なこまちさん。

 

「雨かな?」とばかりに濡れる窓を見つめています。

 

しかし車体がブラシに磨かれ振動すると、だんだんと表情が不安げになってきました。

 

車の中をキョロキョロと動き回り、オーナーさんの元にやってきたこまちさん。

 

「これなんだろう、怖いね…」と家族に寄り添う姿には、母性が溢れてしまう…!




 

びっくりして抱っこをおねだり

ラブのちゅらさんも、この日は初の洗車機体験をすることに。

 

今はまだ何をするのかわかっておらずワクワクしているようにも見えますね。

 

しかし車が動き出すと…洗車機に気が付いてソワソワ…「なんだろう?」と興味津々です。

 

いざ洗車が始まると、すっかり怖くなってしまったようで…

 

(!?)

 

たまらずパパさんの元へ駆け込みました。

 

「抱っこして!」と甘える姿はまるで子どものようでなんとも愛らしい…。

 

どうやらちゅらさんにとっては、洗車機体験は刺激が強かったよう。

 

パパさんに抱っこしてもらえて良かったですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

悲壮感スゴ…!ナデナデの手を止めたら真顔で『もっと…』とせがんだラブラドール。クールとのギャップにキュン不可避【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ