2022年6月12日3,383 ビュー View

ベッドに寝転がり、犬の人形を『たかいたか〜い!』して遊んでたゴールデン【可愛すぎ】

今回は、あまりに可愛くてピュアな行動を見せたゴールデンをご紹介。主役はなんと『自分のお部屋』を用意してもらっているのですが、カメラがそこに潜入した時……「ひゃー!」と言いたくなる可愛い行動をひとりでやっているのでした。もうときめきが止まらないっ!

ゴルのお部屋にカメラが潜入すると

早速ですが、オーナーさんが撮影するカメラがゴルのお部屋に潜入。

 

お部屋といってもケージやクレートなどではなく、なんとも贅沢な専用部屋を与えられているのです。

 

そこでゴルは自分のベッドに寝転がっているのですが…。

 

さすがは自分のお部屋だね…なんて言いたくなるポーズでゴロリン。

 

まるで人間の子ども部屋みたいな雰囲気でリラックスしているのでした。

 

しかしここからが見どころ。

だってゴルは、こんなにも可愛らしい仕草を見せていたのですから!

 

まさかの行動に胸がキューン!

そしてその後。

 

オーナーさんカメラはなんとも可愛らしい仕草をとらえます。

 

それは…

 

(グイーッ♡)

 

まさかの『たかいたかい』をしていたのです。

 

きっとお気に入りの相棒なのでしょう。

 

自分にそっくりの人形を抱えて、まるであやすようにしながらニコニコ顔で遊んでいるのでした。

 

すると…

 

(チラッ)

 

まるで「いいでしょ?」とばかりにカメラをチラリ。

 

その後はカメラを気にすることもなく、自分の世界に入り込むのでした。

 

(ふふーん♡)

 

こりゃもう、なんたる可愛さなのでしょうか。

 

こんなポーズを見せられたら、もうこのお部屋から出たくなくなっちゃいそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Johnathan & Teddy(@aguyandagoldenn)がシェアした投稿

 

自分が甘える側の時も…

自分のお部屋でひとり人形遊びをしていたゴルですが、時に“自分が甘える日”なんかもあるようです。

 

それはやっぱり自分のお部屋の中で。

 

オーナーさんに身を預けてべったり過ごしている、こんなポストがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Johnathan & Teddy(@aguyandagoldenn)がシェアした投稿

 

ああもう…甘えている姿もこれまた可愛すぎますよね。

 

ずっと見ていても飽きないような可愛さには、すっかり魅了されてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかった!」仲間が遊びにきてギュッとハグしあうピュアなゴールデン達がみんな天使!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ