2022年6月8日3,391 ビュー View

「ボクに任せて!」窓の外のヤモリから赤ちゃんを守るべく勇敢に立ち向かったゴールデン。【動画】

今回は、お家の赤ちゃんとゴールデンの仲良しシーンをご紹介。一緒に寝転んで身体を寄せ合いダラダラしたり、窓に張り付いたヤモリに一緒になってあたふたしたり。そんな光景には、心がほっこりしてたまらないのです。

赤ちゃんと一緒にゴロゴロ…

ゴルパピーのセブンさんと赤ちゃんはとっても仲良し。幼い同士のふたりですから、きっと気が合うのでしょうね。

 

この日も一緒に床の上でゴロゴロして遊んでいます。

 

そして赤ちゃんがセブンさんをギュッ…こんな可愛い光景には、思わず目尻が下がります!

 

しかしセブンさんはおもちゃに夢中で赤ちゃんに見向きもせず…。

 

それならば…と、赤ちゃんはセブンさんの上に覆いかぶさるという大胆な行動に!

 

しかしまったく怒らないセブンさん、相手が子どもだということを理解しているのでしょう。優しいですね。

 

とはいえ、口元の動きもピタッと止まりおもちゃをポトリ…どうやら重さは感じていたようです!




 

赤ちゃんのことを守ります!

ゴルのフウさんと赤ちゃんは窓の外に張り付いたヤモリに夢中のところ。

 

突然現れた生物に驚いてしまったのでしょうね。

 

フウさんは「赤ちゃんが危ない!」とばかりに、勇ましく突進していきます。

 

しかしヤモリは微動だにせず…

 

すっかり攻撃が空振りに終わってしまうのでした。

 

赤ちゃんが隣で応援しているから…と頑張るフウさんの背中はなんともたくましく見えるもの。

 

けれどヤモリは漢字で“家守”と書くほど縁起の良いとされている生き物。

 

危害を加えてくることはないから、安心して過ごしてくださいね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんて可愛いの…♡」赤ちゃんと初対面したゴールデンズが超嬉しそうにお出迎え!【ホッコリ動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ