2022年8月31日6,763 ビュー View

パパの服に入り込む兄柴を羨んで割り込んできたゴールデン。悪いが、キミは入れないんだ…【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルの奔放な一面にクスッとしてしまう場面。パパに甘える同居犬に嫉妬して割り込んできたり、怒られても遊んでくれていると勘違いして喜んだり。純粋すぎる心が眩しいよ!

わたしもかまってよ〜と割り込んできた

朝からパパさんに甘えているのは豆柴のうにさん。

 

パパさんの服の中に入ってカンガルーみたいにしてもらうのが好きなのだそう。

 

顔だけひょっこりと出している姿がとっても可愛いのですが、早速ゴルのおからさんに見つかってしまいました。

 

当然ヤキモチを妬いてしまったおからさんは…

 

(ぐいっ)

 

「わたしのこともかまってよ〜」と割り込んできたのでした。

 

どうやらうにさんがパパさんやママさんを独り占めするとすぐにヤキモチを妬いてしまうのだそう。

 

末っ子あるあるで可愛いですね。

 

しかし割り込まれてしまったうにさんはちょっぴりイライラ。ゆっくり寝ていたかったのに…と思っているみたい。

 

このあとおからさんはママさんにたくさん撫でてもらったよう。その間にうにさんはぐっすり眠れたことでしょうね。

 

畑への水やりよりもかまってほしい

お次のゴルはベルさん。

今はお庭の畑に水やりをしているお姉ちゃんに遊んでほしくてぴったりくっついているところ。

 

お姉ちゃんがネットの外側にあるゴーヤの出来を確認すると、ベルさんも真似するようにゴーヤをアグアグ。

 

そのことをお姉ちゃんが注意しますが…それをかまってもらえたと勘違いしてしまったベルさん。

 

早速、再びゴーヤをかじって遊んでアピールをするのでした。

 

なかなかやめないベルさんにお姉ちゃんがホースの水を向けると…

 

(ワーイ!)

 

さらにベルさんは大喜び。

 

もう怒られているなんて微塵も思っていませんね、これは。

 

「やっとお姉ちゃんが遊んでくれた!」とばかりに嬉しそうにはしゃいでいるのですから。

 

かまってちゃんなベルさんにとっては、この時間がご褒美タイムに思えたことでしょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

サッカー観戦をしているパパにかまってほしくてサッカーボールを持ってきたゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ