2022年9月25日20,875 ビュー View

「遊んでくだしゃい!」先住ゴールデンが暮らすお家に積極的な新入りパピーがやってきた!【犬動画】

今回は、無邪気なゴルパピーならではの出来事をご紹介。おもちゃが取れなくて拗ねたり、迎えられたばかりでも物怖じせずに先住ゴルに遊んでアピールをしたり。ただただ素直なその姿が可愛くて、なんとも癒されるのです。

思い通りに行かず拗ねちゃった

最初にご紹介するのは、ゴルのときさんとゴルパピーのれいさん。

 

今はときさんが台の上でペットボトルで遊び、れいさんがそれを眺めている状況です。

 

子どものうちは、大人がしていることが気になって仕方がないもの。

 

れいさんは「それで遊びたい!」と、ときさんが抱えているペットボトルを取りに挑みますが…

 

パピーの小さな身体では台に身を寄せるので精一杯。

 

「ヨイチョ…」。

 

惜しくもペットボトルまでは届かないのでした。

 

そんな様子をときさんはニコニコと観察中。

しかしその姿は、渡したくないというよりは「ほら取ってごらん」と語りかけているようなのです。

 

きっとれいさんに達成感を味わわせてあげたかったのでしょうね。

 

そんな思いを知ってか知らずか、れいさんはペットボトルを断念。結局床に置かれたおもちゃで遊び始めてしまったのでした。

 

まるで「これで遊ぶからいいもん!」なんて聞こえてきそう!

 

今度は取ることができますように!

@tokirei05190305 れい君パピー期🐶💓拗ねがち🤣#ゴールデンレトリバーのいる生活 #うちの子が可愛すぎる #平和な日常 #犬のいる生活 #パピー犬 ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

純真すぎる新入りパピーにタジタジ

お次はゴルパピーがお家に迎えられて2日目の出来事。

 

どうやらこちらのパピーはなんともフレンドリーな性格な持ち主のよう。

 

2頭の先住ゴルを目の前にしてもこの通り。

 

「遊んでくだしゃ〜い!」

 

無邪気すぎる笑顔で遊んでアピールが止まらないのでした。

 

これには先住ゴルたちも驚いたよう。積極的なパピーにタジタジな様子も。

 

けれどしっかりコミュニケーションをとって、段々と打ち解けていっているみたい。

 

パピーの笑顔からは心が純真なことが伝わりますから、先住ゴルたちもすぐに心を開いてくれるはず。

 

これからいっぱい遊ぶうちに、仲良しなきょうだいになれることでしょう!

@momoron7 お家2日目にして先住犬mickey姉ちゃんと戦う仔犬。#ゴールデンレトリーバー #dog #多頭飼い #癒されペット #仔犬 #最高かもよ #みんなに見せたい動画 ♬ オリジナル楽曲 - momoron

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生後3か月のゴールデンパピーの姿を振り返る40秒間。もう尊くて愛しくて涙出る【子犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ