2022年8月27日6,257 ビュー View

自分のベッドで飼い主が寝ている…!まさかの方法でイタズラを仕返したゴールデン【動画】

今回は、オーナーさんによりイタズラに思いもよらぬ方法で対抗したゴルをご紹介。頭の切り替えの早さからは、やっぱりゴルって賢い! と思ってしまいますよ。

イタズラを思いついた

この日、ゴルのHugoさんのオーナーさんはあるイタズラをすることに。

 

それはHugoさんのベッドで寝ていたら愛犬はどんな反応をするのか? というもの。

 

早速フカフカなベッドにゴロン…。

 

今からHugoさんの反応が楽しみで待ちきれない様子のオーナーさん。

 

さぁ、このあとどうなるのでしょうか。

 

主役が現れた

そこに、今回の主役であるHugoさんが登場

 

自分のベッドがオーナーさんに占領されていることに気が付くと…

 

(!)

 

すぐさま「ボクのベッドでなにしてるの!」と近付きます。

 

しかしHugoさんはすぐにこれはオーナーさんによるイタズラだと勘付いたよう。

 

するとクルっと方向転換をして、いそいそと2階のオーナーさんのベッドへイン。

 

「そっちがその気なら!」

 

めちゃくちゃ真っ当な仕返しをしてきた…。

 

自分がされたことをやり返すなんて…なんて賢い子なの!

 

やっぱり返してほしくなっちゃった

しかしHugoさんの元にオーナーさんは現れず…その後は素直に自分のベッドを奪還しに向かうことに。

 

「早くどいてよね〜」と訴えてもなかなか譲ってくれないため…

 

(グイッ)

 

ついに強行突破を試みたHugoさん。

 

オーナーさんが横になるベッドに、無理やり入り込んで行くのでした。

 

最後はベッドの奪還に成功

さすがのアピールに、ついにオーナーさんも根負け。

 

無事にHugoさんはベッドの奪還に成功。満足そうにゴロンしている姿がなんとも可愛いですね。

 

画面が切り替わり別の部屋が映ると、ここにも別のベッドが。

 

どうやらこちらもHugoさんのベッドのよう。

 

「これもボクの!」なんて自慢げにアピールする姿も可愛いですよね。

 

オーナーさんとのベッドの取り合いの様子にクスッとしちゃいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラを見られてとぼけ顔。何事もなかったように取り繕うゴルパピーが可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ