2022年6月14日2,729 ビュー View

喜びのあまり飛んだ…!ド派手なお出迎えをするラブラドールが制御不能。【動画】

今回は、テンションMAXのラブたちの動画をご紹介。大好きな人と会ったときの反応が素直だし派手だしで最高に可愛いのです。全身で喜びを伝えてくれる姿にキュンとしちゃうはず!

めちゃくちゃ飛んだ

最初の主役ラブはむにさん。人も犬も大好きな優しいボーイです。

 

この日、むにさんはお家でまったり中。

パパさんのことを見つめたりご飯を察してソワソワしたりしています。

 

すると、ここで誰かがやってきた匂いが…!

人懐こいむにさんはすでに大喜び!

 

どれくらい嬉しいのかというと…。

 

「ヒャッホーイ!(ぴょーん)」

 

はい、飛びました。

 

もはや見切れかけるほど高く飛んだのでした。

 

そしてドアを必死にカリカリ。

35kgのむにさんがはしゃぐ姿に、オーナーさんもちょっぴりハラハラ。

なんせビッグボディなので目を離すと色々壊れちゃいますからね。

 

とはいえ、やっぱりこのリアクションは可愛い♡

気になる来客はママさんのお母さんでした。

 

こんなに大喜びで歓迎してくれたら、毎日遊びに来たくなっちゃいますよね!




 

お客さんに大喜び!

お次の主役は虎徹さん。このとき生後3ヶ月のパピーの彼はとにかく元気いっぱい!

 

しかも、虎徹さんは女の子が大好きなのだとか。

うーん、もう立派に男の子ですね。

 

そんな虎徹さんのお家にやってきたのは、オーナーさんのお友達。

 

美人なお友達を見た虎徹さんの反応は…?

 

「会いたかったーー!」

 

やはり期待通りのテンションの高さでした。

 

お友達に飛び付き、なんとヘソ天のサービスまで♡

 

ぜひ一緒に戯れたい…!

視聴者全員がそう思ったことでしょう。

 

しかも歓迎は最初だけかと思いきや、その後もずっとお友達にべったりの虎徹さん。

ああもう最高に愛らしいよ…。

 

全身で気持ちを伝えてくれるラブたち。

そんなストレートな愛情表現が嬉しくてたまらないのです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパの匂いがするから…回収されても諦めずにクッション泥棒を働くラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ