2022年7月12日3,208 ビュー View

両手を広げて姿勢は低く…滑り台にハマったゴールデン。見事な滑りっぷりが爽快!【動画】

パピー期のゴールデンといえば、色々なものをおもちゃにしてしまうことが多いもの。一度段ボールに入ったらホリホリが止まらなかったり、滑り台の楽しさに夢中になったり。その姿がとにかく真剣で、愛おしくてたまらないのです!

遊びに夢中になるゴルパピー

こちらはゴルパピーのはなさんの1年の成長を集めた動画。どの場面でもコロコロとした動きがなんとも可愛らしいもの。

 

パピーのはなさんにとっては、目に見えるものすべてがおもちゃに思えるのでしょう。

 

段ボールに入ってみたら、すごい勢いでホリホリを開始!

 

すっかり夢中になってしまい…

 

(ドテッ)

 

なんと、お尻がはみ出してしまいました。

 

おててに力を入れすぎたのか、身体のバランスを上手に取れないところもパピーらしくて可愛すぎ!

 

その後も慣れないハーネスを嫌がってみたり、歯のムズムズが気になって木の棒を噛んでいたり。

 

どの光景もパピー期ならではのもので、とっても愛おしく感じますね!




 

滑り台にハマったゴールデン

ゴルのおもちさんは公園にやってきました。

 

実は最近のおもちさんは滑り台にハマっているのです。

 

この日も率先して遊具を登っていきます。

 

いざ滑り台のスタート地点に到着すると、おててを広げて姿勢を低くして…

 

(シューッ)

 

なんとも見事な滑りを見せてくれたのでした!

 

自分でスピードの調整までしているようで、すっかり慣れた様子。

 

着地だって失敗することはありません。

 

楽しそうに滑り終えると、おもちさんは早速次の滑り台へ。いそいそと滑り台を楽しむ姿は、人間の子どもを見ているよう!

 

どうか怪我だけはしないように、気を付けて遊んでね!

https://youtu.be/om7eJJS5_bs

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピタッ)遊び疲れて一緒におねんね。おでこを寄せ合って眠るゴールデン姉妹に癒された!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ