2023年9月10日3,360 ビュー View

(Zzz)散歩中に突然道で寝落ちしたゴールデンパピーが、注目の的になってた【動画】

今回ご紹介するのはゴルパピーのお散歩動画。一生懸命に歩いてみんなに撫でられて、とってもいい感じ! と思っていたら、まさかの急に道の途中で寝始めたとか…!?

お散歩は大冒険

ゴールデンパピーはお散歩に出かけました。小さな子にとっては大冒険です。

 

視界に入るものは初めてのものばかり。

 

「あれはなんだろう…」と興味を示しながら歩いています。

 

お友だちにごあいさつ

お友だちに出会うとしっぽを振りながら「こんにちは!」とごあいさつ。

 

しっかりと交流ができていますね。

 

この日出会ったのは小型犬ですが、すでにこの子の方が大きいような…。

 

アイドル状態

パピーはお姉さんたちに囲まれました。みんなに愛嬌を振りまいています。これぞ天性のアイドル。

 

お姉さんたちも嬉しそう。だって、こんなキュートなパピーが甘えてくるのですから。

 

すっかり大人気です。

 

その後もたくさんの人に触ってもらって大満足しました。

 

疲れちゃった…

お散歩でたくさんの人に会って、いっぱい歩いたパピーはこんな状態に。

 

「疲れちゃった…」と言って休憩です。

 

そうだね、無理をせずにマイペースにお散歩を楽しもうね。

 

段差にアゴをちょこんと乗せる様子はかわいいですね。

 

途中で寝ちゃった…

お疲れ気味のパピーは、なんと道で寝てしまいました

 

完全におめめを閉じて、ぐっすり状態。

 

(Zzz)

 

抱っこで帰宅決定。

 

ちょっとはしゃぎすぎたのかもしれないね。

 

こんなパピーと遭遇したら、まさに二度見必死でしょう!

https://youtu.be/B3yr5Xjj6oc?si=DGbPF-qDh6SVS2y0

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ