2022年7月1日3,292 ビュー View

一緒に暮らすラブラドールが大好きな猫。頭にキスしながらうっとりしちゃってた【動画】

今回ご紹介するのはラブと猫のほっこり動画。とっても仲良しなふたりはオーナーさんの目を盗んでラブラブ中。まるで恋人のような熱いシーンには、胸がドキドキしちゃいます!

猫にキスされるように…♡

主役ラブのメイさんと猫はすごく仲良し。

 

お世話上手なラブが猫に優しくするシーンはよく見られますが、こちらは猫のほうがラブアピール中♡

 

なんと、メイさんの足を優しくペロペロ。

メイさんも満更でもないようでジッと猫のことを受け入れています。

 

さらには頭にキスをするような仕草も…。

 

「好きニャ♡」

 

猫のとろけそうな顔が可愛い…!

 

メイさんのことが大好きな気持ちがビシバシ伝わってきますよね!

 

このあとも戯れあったり引き続きラブラブしたり。

見ているこちらが照れちゃうくらいベッタリなのでした。

 

これからも仲良しなふたりでいてね!




 

ヤキモチをやいた?

お次の動画では、猫と男の子が触れ合いタイムを楽しんでいます。

 

膝の上に乗って撫でられている猫は幸せそう。

とっても人懐こくて可愛らしいですよね。

 

だけど、そんなふたりのことをジッと見ている子が…。

そう、メイさんです。

 

画面の外から現れて真剣な顔で近づいてきました。

 

「…!」

 

ちょっと…怒ってる?

 

もしかしてヤキモチをやいているの?

 

メイさんは猫のことが大好き。

大好きな子が盗られたと感じたのかもしれません。

 

…と思ったところ、メイさんは男の子の上に乗ってアピール!

猫ではなく男の子と一緒に遊びたかったの…?

 

どちらにせよ、仲間に入りたかったよう。

ラブは人も他の動物のことも好きな子が多いですからね。

 

仲間外れにしたわけではないから安心してね。

このあとはきっとみんなで仲良く遊んだことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……。」巨体を縮こめ無理矢理チワワのベッドにイン…自分のサイズを分かった上で頑張ったラブ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ