2022年7月19日3,697 ビュー View

「ご飯まだ〜?」当たり前のように食卓の椅子に座るゴールデン。自然すぎて人かと思ったわ【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルの食いしんぼうぶりがよく分かる動画。そう、ビッグボディのゴルたちはおいしい食べものが大好き。気がつくと食卓に座っていたのですが、その姿はもはや人。自然すぎて思わず笑っちゃいました!

食卓についてた。

主役ゴルのメイさんは朝ごはんを食べたばかり。きっともうお腹はいっぱいでしょう。

 

というわけで、今度はオーナーさんたちのご飯の時間です。

 

いつものように食卓に向かうと、そこには当たり前のようにメイさんがいました。

 

それも椅子に座って待ち構えているのです。

 

(ちょこん)

 

しかも満面のスマイル。

 

…そこにいるのはおかしいよね?

 

いや、もはや自然すぎて人のようにも見えてくるけれど。

 

さっき朝ごはんを食べたことを忘れているのか「一緒に食べようよ」と言い出しそうなお顔でスタンバイしているのです。

 

次のご飯はまたあとでね!




 

近すぎるアピール

当たり前のように食卓についてご飯を待っていたメイさん。

 

ゴルのビッグボディを保つためにはたくさんの食べものが必要なのです。食いしんぼうになることも仕方がないでしょう。

 

さて、また別の日はオーナーさんが食べているパンを狙っているメイさんの姿が。

 

「少しもらえないかな…」とジッと見つめています。

 

それもこの距離で。

 

(ジー)

 

近い、近すぎるわ。

 

これ以上ないくらい距離をつめているな…。

 

どうしても食べたい。でも奪うのはいけない。

お利口なメイさんだからこそ、もらえるまでこうして待っているよう。

 

結局もらえず「ショボン…」なお顔をしていました。

悲しそうな姿に負けそうになるけれど、メイさんの健康のために我慢してもらいましょう。

 

仕草や表情の変化が素直すぎるメイさんでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うんしょ…」自分より大きなおもちゃが運べずクルクル回転しちゃうゴールデンの赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ