2022年7月5日3,693 ビュー View

お留守番を察してガックシ…今にも泣きそうな顔でフテ寝するラブラドールが切ない【動画】

今回ご紹介するのは、家族とのお別れを悲しむラブ。大好きなばぁばがいなくなったら肩を落としてガックシ、お留守番を察すると泣きそうな顔でフテ寝…。ごめんね、すぐに帰るからね!

 

ばぁばがいなくなっちゃった

主役ラブのルパンさんは、ばぁばのことが大好き。いつもピッタリくっついて好きな気持ちをアピールしているのです。

 

でもこの日の夜は、残念ながらばぁばは外にお出かけ。置いていかれて寂しくなっちゃったみたい。

 

床にお腹をペタンとつけて入り口から離れようとしません。

外で少しでも物音がすると「帰ってきた?」とソワソワしちゃうほど。

 

よっぽどばぁばが恋しいんだね…。

 

すると「もしかして2階にいるのかな?」と探すルパンさん。

 

でも、やっぱりいないのです。

 

(シュン…)

 

それはもう悲しそうな顔でガックシ。

 

哀愁がすごいや…。

 

さらにはばぁばの匂いを探してタオルをハムハムし始めました。

 

可愛いルパンさんにこんなに好かれているなんて、羨ましい!




 

お留守番なんていや

ばぁばと離れ離れで悲しんでいたルパンさん。もちろん、ばぁばだけでなく家族みんなのことも大好きです。

 

また別の日、1人でお留守番のときのこと。

 

お留守番の日は、朝から察知して騒いだりせずにジッと我慢しています。

家族が出かけるときもほぼ無視。

 

不貞腐れてベッドからも出てこないのだとか。

 

その様子がこちらです。

 

「……」

 

なんとも寂しそうなお顔。

 

ひとりしてごめんね…。

こんなに分かりやすく落ち込まれると、本気で申し訳なくなってきます。

 

最終的にはフテ寝。

オーナーさんが出かけるタイミングでは、ベッドからこちらを見るだけで見送りはなし。

 

よっぽどイヤなんだぁ…。

 

そのかわり、家族が帰宅するとこれ以上ないほどに大歓迎!

わかりやすいルパンさんが素直で愛らしくてたまらないよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の「アオーン!」に合わせて「キューッ!」っと真似するラブパピーが泣くほどキャワイイ…!!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ