2022年7月3日3,925 ビュー View

何度も網戸を破いてしまうゴールデンの為にパパが専用通路を設置。勇気を出して通ってみたけれど…!?【動画】

レトオーナーさんなら誰もが一度は経験するのであろう網戸破壊。今回ご紹介するゴルたちも見事にやってくれたのですが、そんな破壊行為でさえも可愛く見えてしまうのだから、家族って不思議ですよね。

初めてみる専用通路にオロオロ…からの破壊!

破れた網戸からこんにちはしているのはゴールデンのベンツ。

 

なぜこんなことになっているのかというと、言うまでもなくベンツが網戸を破いてしまったから。

 

そんなに外に出たがるなら…と、ベンツの一番の理解者であるパパさんが一肌脱ぎ、ベンツ専用の通路を設置してくれることになりました。

 

いざ通路を設置してみると、見慣れないものにベンツはオロオロ…どうしていいか分からないよう。

 

そこで、パパさんがおやつで誘ってみると…

 

(ガシャッ)

 

なんとベンツの背中が通路の枠に引っかかり、網戸が外れてしまったのです。

 

なんたることよ…せっかくパパさんが設置してくれたのに…。

 

どうやら、ベンツ専用通路の設置位置が少々低かったよう。

 

もう一度通路を通るように呼びかけてみますが…プイッと知らんぷりされてしまったパパさん。

 

今度設置したときには、気に入ってもらえると良いですね!




 

壊れた網戸は専用通路に。

ゴールデンのファレルさんとカイリーさんは、破れた網戸からベランダと室内を行き来しています。

 

この裂け目は、カイリーさんが網戸に気付かず突進してしまい破れてしまったもの。

 

それが今となってはふたりの通路になっており…

 

「やってる〜?」。

 

と、まるで居酒屋さんの暖簾をくぐるように自然に使っているのでした。

 

ここまで当たり前に通路にされていると、修理するのも気が引けるというもの。

 

また破かれてしまっても大変ですしね。

 

そして、もう少しこの光景を見ていたい…なんていう気もしてしまうのです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」ママの側に行く為に、邪魔な網戸は突き破るしかなかったんだよね…【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ