2022年8月26日2,048 ビュー View

寝相が独特すぎて二度見した。柔軟性がありすぎるゴールデンパピー【動画】

今回ご紹介するのは、寝相の独特すぎるゴル。全身をピーンと伸ばしながらも上半身と下半身が別々の方を向いている姿には、一体どういう状態!? と、二度見してしまうかもしれません!

身体の仕組みが気になる

スヤスヤとお昼寝をしているのはゴルパピーのルナさん。

 

しかしその寝相がなんとも独特で、ツッコミを入れたくなってしまうものだったのです。

 

その姿がこちら。

 

「ん〜…」。

 

え、身体がねじれてる…!?

 

ぴーんと伸びたそのおててから足元に目をやると、完全にねじれていますよね。

 

けれどルナさんはそんなこと意に介してもいないみたい。もしかしたら、ストレッチをしているようで、気持ち良いのかも知れませんね。

 

この独特な寝相は、ついツッコミを入れたくなってしまいますね…!




 

ハウスに身体を沿わせて寝ます

お次のゴルはTonyさん。今はハウスの中で眠っているところ。

 

熟睡しているのでしょうね。うっとりとした寝顔がなんとも可愛い!

 

しかしTonyさんの寝相もまた変わっており…

 

(Zzz)

 

ハウスの壁に足をつけて、両手はハウスの入り口をガシッ。

 

下半身はヘソ天をしているのに、上半身だけ捻った状態なのです。

 

なんだろう…捕まっていた方が安定感があるのでしょうか。

 

なんとも言えない寝相にクスッとしてしまいました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トリミングで良い子にしてたゴールデン。疲れ果てて家ではおっさんみたいになってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ