2022年7月2日2,792 ビュー View

トリミングで良い子にしてたゴールデン。疲れ果てて家ではおっさんみたいになってた。【動画】

今回ご紹介するのは、心や身体が身動きとれなくなってしまったゴル。お昼寝中におかしな体勢になっていたり、トリミングで疲れて動けなかったり。やることなすこと、もう人のよう!

おかしな寝相から起き上がれないゴルパピー

こちらのゴールデンパピーはルナさん。

 

いまはちょっとおかしな寝方をしているようで…

お尻がクッションの上に乗っかって、うまく身動きがとれていないのです。

 

おめめはパッチリと開いていますが、まったく起き上がることができず。

 

「むむ…」。

 

起き上がれないなら寝返りを…と試してみますが、なかなかうまくいかないみたい。

 

きっとルナさん自身は必死なのでしょうが、フワフワ被毛のパピーがモゴモゴと動いている姿…

申し訳ないけれど可愛い!

 

そしてしばらくすると…ようやく起き上がることに成功!

 

どうやら無邪気にお昼寝していたら、いつのまにかクッションとケージの間にハマってしまったみたい。

 

今度はすぐに起き上がれる場所でのお昼寝でお願いしますね!




 

今日はもうシャッター下ろしました

ゴールデンのポンちゃんはこの日、トリミングに行きました。

 

いつもトリミングから帰宅するとドッと疲れが出てしまうというポンちゃん。

 

この日もすっかりこの通り。

 

大きなソファを目一杯使って、ひじ掛けを枕に脱力しているのでした。

 

「…」。

 

きっと、トリミング中はいい子にしていなきゃ…と、たくさん気を遣ったのでしょうね。

 

外で頑張ったら、おうちではグダっとしたいですよね。分かります。

 

けれどその甲斐もあって、ポンちゃんの毛並みはツヤツヤのフワフワ。見ていて思わず触りたくなってしまうほど!

 

女の子ながらもすっかりおっさんのようなくつろぎ方になってしまったポンさん。

 

どうかこのままゆっくり休んで、また元気ハツラツな姿を見せてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

泳ぎ疲れて動けないと降車拒否した挙句、その場でスヤスヤ…駄々っ子ゴールデンが可愛くて困る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ