2022年7月9日6,157 ビュー View

うそでしょ…目を離した隙にゴールデンが白菜を丸かじりしてた。今晩おかずどうするの。【動画】

今回は、大胆な盗み食いをしたゴルをご紹介。袋にマズルを突っ込んだまま隠れていたり、白菜をまるかじりしていたり。隠す気もなく堂々とされていたら、怒りたくても怒れない!

証拠が分かりやすすぎ

ゴルの姿が見当たらず、不審に思ったオーナーさん。

 

コッソリと寝室を覗いてみるとそこには…

 

盗み食いを働いたであろうゴルの姿があったのです。

 

「…」。

 

食べ物の袋にマズルを突っ込んだままジッ…としているゴル。

 

いや、なんて堂々としているのよ。

 

心の中では「バレてないよね…」なんて思っているかもしれませんが、証拠丸出しでバレバレだからね、それ。

 

十分に味わったでしょうから、早く袋を返してくださいね。

@yuusei.0909 絶対バレてるよ。。#ゴールデンレトリバー #犬 #いたずら ♬ Love knot - Novelbright

 

大胆すぎる盗み食いに唖然

うそでしょ…と目を疑いたくなるほど大胆な盗み食いを働いたこちらのゴル。

 

一生懸命くわえているのは…なんと白菜!

 

しかもそれは、スーパーでよく見る半分に切られたサイズのもの。

 

「…」。

 

大きな白菜を丸ごとかじりつくなんて、大胆すぎるにもほどがあるよ…。

 

しかしゴルは悩ましげな表情をして「絶対離さない」と強い意志を示しているよう。

 

この日のオーナーさん宅の食卓に白菜が出なかったのは言うまでもありませんね。

@mark_golden_ ほんの一瞬でこれだもの#ゴールデンレトリバー #犬のいる生活 #今日のご飯が一品減りました#笑うかない #一瞬で諦 ♬ Cute March - LeaFie

 

畑から頂きました。

最後のゴルは、なんと畑から白菜を収穫してきてしまいました。

 

小ぶりな白菜をくわえて放しません。

 

よほどお腹が空いていたのか、白菜が美味しすぎたのか…

 

(グッ…)

 

オーナーさんが口をこじ開けようとしても、必死に抵抗するゴル。

 

ちょっと、白菜好きすぎるでしょ!

 

畑は食べ放題じゃないのだから、次は収穫時期までお待ちくださいね!

@suyan015 畑から盗んできたぞー😭 こんな小さい白菜ある!?😂#ゴールデンレトリバー#白菜泥棒#拾い食い#負けない#おすすめにのりたい ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ビクッ)ひとりコソコソ盗み食い中、飼い主にバレて絶体絶命のオワタ顔になったゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ