2022年8月19日2,376 ビュー View

「匂いだけでも…」自分も食べたのに…オヤツを食べる兄柴への圧が激しめなゴールデン。【動画】

今回は、独占欲の強いゴルをご紹介。自分も食べたのにきょうだい犬のオヤツが気になったり、扇風機の前から動かなかったり。そういうところも含め、愛らしいのですけれど!

至近距離で圧をかけてきた

おからさんはとっても食いしん坊のゴル。

 

今もきょうだい柴のうにさんがオヤツを食べている様子を遠目にジッ…と見つめているのです。

 

自分は先に食べ終わっているのに、きょうだいが食べているところも気になって仕方がないなんて…。

 

そんなおからさんは、オヤツを食べているうにさんの近くまでやってきました。すると…

 

「匂いだけでも…」。

 

と、圧を強めに顔を寄せてきたのでした。

おからさん、さすがにこれは近すぎるよ…!

 

そんなピンチな状況でうにさんは必死にオヤツを食べ進めて見事に完食。

 

しかし、それでもおからさんは諦めきれなかったのでしょう。

 

うにさんがオヤツを食べていた場所の匂いを嗅いで「もうないかな…」と最後までしっかり確認していたのでした。




 

扇風機を独り占めしちゃいました

暑くなってきた季節に、ゴルのギンちゃんのお家ではいよいよ扇風機を出すことに。

 

パパさんが扇風機を出してくれると、ギンちゃんは大喜び。

 

きっと扇風機が“涼しいもの”という覚えがあるのでしょう。

 

いざ電源を入れて扇風機が動くと…

 

「涼しい〜♡」

 

と、その場から動かなくなってしまったのでした。

 

被毛を纏ったゴルにとって暑さは大敵。こうして涼しさを感じて体温調整をしているのでしょう。

 

それにしても扇風機の前から一切動こうとしないギンちゃん。

 

お口を開けてうっとりしている姿を見たら、もう独占されてもいいや。なんて思っちゃいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクのおもちゃ…」ゴールデンにおもちゃを奪われてしまった猫。怒らず控えめに返してアピしてるの切ない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ