2022年7月8日1,579 ビュー View

カッパは着るけど散歩はイヤ。雨の日限定オシャレは楽しみたいゴールデンが乙女で可愛い。【動画】

今回は、雨のお散歩に対して対照的な反応を見せたゴルをご紹介。カッパは着たのに拒否をする子もいれば、雨を楽しむように笑顔で歩く子も。人間も雨の好き嫌いはありますが、ゴル界でも雨のお散歩に関しては意見が分かれるようですね。

雨の日のお散歩は拒否します

こちらのゴルはリサちゃん。この日はあいにくの雨模様。

 

お散歩のために可愛いカッパを着させてもらいましたが、完全な拒否モードを発動中。

 

こんな感じになってしまっていたのでした。

 

「…」。

 

「絶対行かないもんね」とばかりに床にペタリ。

 

普段は笑顔が素敵なリサちゃんですが、雨の日はそれどころではないみたい。

 

けれど大人しくカッパは着てくれるなんて…

 

女の子としては、やっぱりオシャレは楽しみたいものですよね。

 

その素直な心のままお散歩に行ってくれたらとても助かるのだけれど…!




 

雨でも笑顔でお散歩します

お次のゴルはNANAちゃんは、雨の日のお散歩が好きなよう。

 

ピンクの可愛いカッパを着て上機嫌でお散歩を楽しんでいますね。

 

フードまで被って、対策は万全です。

 

(♪)

 

NANAさんの軽快な足取りから、お散歩好きなことが伝わってきますね。

 

雨の日だと人間でも外に出るのが億劫になってしまいがち。

 

けれど、こんな楽しそうに隣を歩いてくれる愛ゴルがいたら「雨の日も悪くないな〜」なんて思えてきそうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

興奮して破いたカーテンの穴から飼い主をお出迎え。喜びのあまり鼻息で窓が曇ってて笑う。【ゴールデン動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ