2022年7月21日1,717 ビュー View

「一緒に聴こ?」イヤフォンを片方だけくわえて誘っているようなゴールデンに胸キュン止まらん【動画】

今回は、ゴルのチャーミングな姿をおさめた動画をご紹介。イヤフォンの片方を口に咥えて「一緒に聞こう?」と言いたそうな顔で見てくる…なんて可愛らしいシーンも! ゴルって最高に可愛い生きものだ…。

嬉しすぎるお誘い!

主役ゴルはルルさん。とっても可愛らしくて素直な彼女の仕草に、オーナーさんは毎日メロメロです。

 

この日はとくに胸キュンしちゃったご様子。どうぞ一緒にお楽しみください。

 

オーナーさんが視線を感じた先に目を向けると、そこにはイヤフォンを咥えてチョコンと座るルルさんの姿が。

 

そのイヤフォンはスマホに繋がっています。

ルルさんの口元をよく見ると、そのイヤフォンの片方を咥えているのです。

 

まるで「もう片方どうぞ」と言うように。

 

(ジッ…♡)

 

ちょっと可愛いがすぎるわ。

 

イヤフォンを分けっこして音楽を聴く…なんて、ワイヤレスの時代になってからはご無沙汰ですよね。

 

嬉しすぎるお誘い、もちろん喜んで!




 

爪切りがいやで…

最高に愛らしいお誘いをしてくれたルルさん。見ているだけで目尻が下がりましたよね。

 

この日も、またもやオーナーさんを笑顔にしてくれたようです。

 

さて、ルルさんは爪切りにトライ中。

お利口なルルさんですが実は爪切りは苦手みたい。

 

思わず『怒顔』になっちゃうほどに…。

 

「…!」

 

これは大変。

相当嫌みたいですね…。

 

感情が顔に出まくりなルルさん。

申し訳ないけれどそんな素直さもやっぱり可愛い。

 

でもオーナーさんが声をかけると、怒顔はしまってなんとか頑張ってくれました。

 

一生懸命に耐える姿に胸が熱くなりますよね!

 

後半にちょっぴり怒顔をチラ見せしつつもしっかり終えたのでした。

 

イヤフォンを咥えてみたり爪切りを怒顔で乗り切ったり…とにかくチャーミングなルルさん。

ずっと見ていても飽きませんね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

人間の子どもにしか見えない…飼い主に抱っこされながらエスカレーターに乗るゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ