2022年7月24日2,687 ビュー View

箱を破壊して叱られても、反省したフリでやり過ごそうとしたラブラドール。【動画】

ラブといえば、賢くて優しくてスマートな犬種。でも、意外とお茶目なところもあることはラブオーナーならご存知でしょう。イタズラを叱られても反省したフリをしたり、オーナーさんの毛布を奪って逃走したり…。いろんな意味で目が離せないよ!

反省しているフリ。

今回の主役ラブはノエルさんです。普段はお利口なノエルさんですが、ときどきちょっぴりやらかすことも。

 

この日は、オーナーさんの箱を壊してしまったよう。

修復はできないほどにボロボロに。

 

パワフルなラブが本気を出したら…どんなものも秒で壊れちゃうのです。

 

そこでオーナーさんがノエルさんにお叱りをはじめると…。

 

(みょーん)

 

こらこら。

 

一応、こちらは『ごめんなさいのポーズ』のようです。

とはいえあまりションボリした気持ちは伝わってこないけれど…やっぱり『フリ』なのでしょうか。

 

もう、イタズラは今回だけにしてよね!




 

毛布を奪って逃げた。

また別の動画でも、元気いっぱいのノエルさんの姿がありました。

 

この日はなんとオーナーさんの毛布を奪って逃走!

しかも猛ダッシュで階段を降りていくのです。

 

さすが運動神経抜群のラブ、速すぎる…!

 

オーナーさんが必死で追いかけるのですがなかなか追いつきません。

 

一体毛布を奪ってどうするんだ…と思いきや、今度はブンブン振り回しはじめました。

 

オモチャじゃないのよやめて。

 

オーナーさんにかまって欲しいのか、単純に毛布が欲しかったのか。

 

詳しいことは分かりませんがとにかくなかなかのやんちゃぶり。

お家のなかでてんやわんやです。

 

ラブがいると毎日が大忙し。

まあ、笑いも尽きないのだけれど…ね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お留守番を察してガックシ…今にも泣きそうな顔でフテ寝するラブラドールが切ない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ