2022年7月23日2,715 ビュー View

遊具に遊びに行った女の子が心配で、遠目から見守り続けるラブラドールの背中が優しすぎた【動画】

ラブは愛情深い性格の持ち主。こちらのラブも例外ではなく、一緒に暮らす女の子にタジタジになりながらも、常に優しい心で見守ってくれているのです。その姿にほっこりが止まりません!

ありがたいのだけれど…

主役ラブの若葉さんは、お家の女の子にお世話をしてもらっているところ。

 

今は手作りの首輪を付けてもらっている場面なのですが…

 

すっかりお顔にハマってしまっているのでした。

 

「あのー…」。

 

まるで「やめて…」と言っているかのような若葉さん。

 

しかし相手はまだ幼い女の子。悪気がないことは分かっているのでしょうね。

 

その後も女の子のやることを大人しく見守ってくれたのです。

 

そして見事に首輪をすることができた若葉さん。おめかししてとっても可愛いですよ!

 

動画の後半では遊具で遊ぶ女の子に興味津々な若葉さんの姿が。

 

このふたり…お世話を焼いたり焼かれたり、なんだかんだで良いコンビだ!

 

保護者のように見守ります

この日も若葉さんと女の子が楽しげに遊んでいます。

 

女の子のパワフルさに若葉さんはちょっぴりタジタジ気味なようですが、お散歩に行くと様子が一変。

 

歩くスピードに合わせて歩いたりと、まるで保護者のような立ち振る舞いをしてみせたのです。

 

女の子が離れた場所にある遊具へ行ってしまうと、遠目から見守る若葉さん。

 

こうなると、女の子が戻ってくるまで待っているのだそう。

 

なんて優しい背中なの…。

 

「大丈夫かな…」なんて心配して見ているのでしょうか。

 

女の子のことが大好きなことがよく伝わります!

 

これからも成長を見守ってあげてくださいね。親心溢れる若葉さんにほっこりです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さっきはごめんね…」遊びを邪魔しちゃったゴールデンとそれを怒ってしまった女の子。仲直りの様子が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ