2022年7月23日2,110 ビュー View

留守番中のゴールデンにバレないようそっと玄関を開けたら、すぐそこで待ってた。こんなの愛しすぎる!【動画】

今回ご紹介するのは、お留守番をしていたゴルがお出迎えしてくれた場面。毛布をくわえて甘えたり、健気に玄関前でスタンバイしていたり。どの姿も愛おしくてたまらないもの。いつもこんなお出迎えをしてもらえるオーナーさんが羨ましい限りです!

毛布くわえてお出迎え!

この日、ゴルのこころさんはおじいさんとおばあさんとお留守番をしていました。

 

そこにオーナーさんが帰宅して玄関を開けると…

 

こころさんが毛布をくわえてしっぽフリフリで待ち構えていました!

 

「おかえり〜!」。

 

なんとも嬉しそうにお出迎えをしてくれたのです。

 

毛布をくわえて甘える姿は愛おしくてたまらないもの!

 

こんなお出迎えをされたら、外出の疲れも吹っ飛んでしまいますね!




 

玄関でスタンバイしてました!

ゴルのルーシーさんも、この日はお留守番中。

 

外出から戻ったオーナーさんは、帰宅したことがバレないよう静かに玄関を開けてみると…

 

すでに玄関でスタンバイしていたルーシーさんの姿が。

 

「おかえり〜」。

 

どうやらオーナーさんがいつ帰宅してもすぐにお出迎えできるように、玄関でお昼寝をしていたよう。

 

嬉しそうにしっぽをフリフリとさせて、喜びを爆発させる姿がなんとも可愛い!

 

「まだかな…」なんて玄関で帰宅を待ち侘びていた姿を想像するだけで、胸が締め付けられてしまいます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり!(ニカッ)」柵にスポッと鼻を突っ込んでお迎え!いちいち仕草がおちゃめなゴールデンがおカワ♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ