2022年7月19日1,856 ビュー View

箱に詰められたドーナツ…!?身を寄せ合うラブラドールパピーたちが美味しそうに見えてきた

今回は、まるで擬態しているようなラブの寝姿をご紹介。まん丸なその様相は、ドーナツやベーグルのよう…。美しすぎるそれぞれの『丸』の形をどうぞご覧ください!

エアコンがあたる特等席でまん丸に

自分専用のベッドでうずくまっているのは黒ラブのエルサさん。

 

今は、完全に『丸』に見えるほど綺麗に体を丸めているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yumiko(@yumiii616)がシェアした投稿

 

この場所がエアコンの風がよく当たるため、エルサさんの特等席になっているのだそう。

 

スワイプした2枚目の写真では、エルサさんの顔を正面から捉えていますが…

 

この角度から見てもとっても綺麗なまん丸になっています。

 

黒の被毛だと、もはや繋ぎ目が分からなくなってしまう…!

 

箱詰めされたドーナツ…?

お次に紹介するのはドーナツ…ではなく、ケージの中でうずくまって眠っているラブ4頭です。

 

ご覧ください。本当にドーナツに見えてしまうほどに身体を丸めて寄せ合っている姿を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Masako Gonmori(@m_gonmori)がシェアした投稿

 

なんて美味しそうなの…!

 

というのは冗談ですが、オーナーさんのコメントにも「チョコ、コーヒー、カフェオレ、クリーム」とある通り、種類豊富なドーナツに見えてしまう4頭なのでした。

 

みんなで身体を寄せ合って眠る姿が微笑ましすぎます

 

イカスミのベーグルが落ちてた

最後にご紹介するのは、黒ラブのニコさん。

 

うずくまって眠っているこちらの写真ですが、なんとも毛並みがツヤツヤ! とっても美しいですよね。

 

しかしオーナーさんのコメントを見ると「イカスミのベーグル」という一言が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NICO_lab ニコ(専務取締役)(@nico_sarutobi)がシェアした投稿

 

あぁ…確かにそうだわ。

 

このまん丸な寝相といい、ツヤツヤに輝く黒い被毛といい…イカスミのベーグルの要素しかないわ。

 

そんな風に思われているとは知らずにぐっすりと眠っているニコさん。

 

思わずギュッと抱きしめたくなるような寝相ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パタパタ…)今すぐ飛べそう…風で耳をはためかせるラブラドールが可愛すぎてしんどい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ