2022年7月27日2,304 ビュー View

『オーマイガーよ!!』ゴールデンと暮らすのがママの夢…叶えた娘のサプライズ劇が超胸アツ!【動画】

今回はとってもハートフルな動画をご紹介。それは、いつかゴールデンと暮らしたいと考えていたママの夢を娘が内緒で叶えてあげるというもの。家族に迎えるのなら、喜びが大きい方が嬉しいですもんね。動画を見終わる頃にはきっと、自然と笑顔になっているでしょう!

大きな箱に特大リボンをかけて

早速ですが、主役ママの娘さんが玄関前にサプライズを仕掛けています。

 

見てください、この大きなギフトボックスを!

 

そう、この大きな箱の中にはゴルパピーが潜んでいるのです。

 

しかしそんなこととは夢にも思わないママ。

 

娘さんは急いでピンポンダッシュし、そのベルの音を聞いたママが玄関に登場します。

 

(カチャ…)

 

さてさて、ここから一体どんなドラマが待ち受けているでしょうか!

 

不思議そうに様子を探る…

玄関の外に出てきたママは、不思議そうに大きな箱を見つめています。

 

「…?」。

 

そりゃそうですよね。

 

だって、ベルの音を聞いたもののそこに人はいないし、かわりに超大きな箱が置かれているのですから。

 

「…?」。

 

とっても不思議そうに何度も首を捻っています。

 

そしてその後、ママは箱の蓋を開けてみることにしました。

 

すると……なんと中にはさらに小さな箱が。

 

重そうにしながらも、抱えて取り出します。

 

しかしこの時点でママはまだ何の予想も立っていないよう。

 

そのことを、この後に見せた反応が証明してくれたのでした。

 

な、なんと中には…!!

そしていざ、箱をオープン。

 

するとママは…

 

「ワオ〜〜!!」。

 

そうです、中にいたゴルパピーと無事ご対面!

 

そのことにちょっと驚きすぎたようで、ママは驚きながらのけぞってしまいました。

 

「オーマイガーーッ!!」。

 

そこからはもう、ニヤけた顔が戻らないのでした。

 

まるで子どものように足をジタジタさせ、身悶えながら全身で喜んでいるのです。

 

だって、今目の前には夢にまで見たゴルパピーがいるのですから!

 

そしてパピーは頭をひょっこり。

 

もう、なんて可愛いの…なんていうことなの…。

 

そんな心の声が聞こえてきそうなママのこの喜びぶり。

 

ここまで喜んでくれたらサプライズは大成功でしょうね!

 

ちょっと待てよ…?

しかしここでママは一瞬正気に戻ります。

 

そう、この子は一体どこからきてどうしてここにいるのか、と根本的なことを思い出したのです。

 

「どういうことかしら…」。

 

なんて、一瞬だけ考えるそぶりを見せたものの。

 

もうそんなことはどうだって良くなってしまったのでしょう。

 

だって、目の前のこの子がとにかく可愛いのだから!

 

「いい子ね〜♡」。

 

細かいことはもう何でも良い、とばかりに愛で続けるママ。

 

その姿を見てサプライズの仕掛け人である娘さんも大いに喜んだことでしょう!

 

そして最後に、ネタを明かされたママの感激ぶりが収められていました。

 

この笑顔、最高ですよね!

 

こんな笑顔を見せてくれるオーナーさんに巡り会えたパピーもまた幸せもの。

 

愛情たっぷり注がれながら暮らしていくことでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Janelle Flom Kate Heintzelman(@janelleandkate)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「エッ…!?」帰宅後、居るはずのないゴールデンパピーがお部屋にいたら…彼女に仕掛けたサプライズ、その一部始終!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ