2022年8月1日3,591 ビュー View

「雨だね」「ニャ…」並んで外を眺めるラブラドールと子猫。微笑ましい後ろ姿に癒された【動画】

今回ご紹介するのは、猫と暮らすラブのホッコリ動画。家族になって間もないふたりだけれど、とっても仲良しなのです。一緒に窓から外を見る姿には誰もが癒されるでしょう!

一緒に外を眺めてた

主役ラブのむにさんは猫のこうさんと暮らしています。6月に家族になったばかりですが、すでに仲良しなふたり。

 

この日、窓から外を眺めているむにさんの姿が。

雨が降っているようですが、お散歩に行きたくて外を見ているのかな?

 

そんなむにさんの隣にはこうさんもいました。

 

ふたり寄り添うように外をジッ…。

 

「やまないニャ…」

 

なんて微笑ましい後ろ姿…。

 

一緒になって雨の様子を見ているのです。

「早くやむといいね」なんておしゃべりをしているのかな。

 

このあと、こうさんはさらにむにさんに近づいていました。

 

お天気が悪くても、仲良しの家族がいれば退屈しないかもね!




 

見つけちゃった!

また別の日も、むにさんはこうさんと仲良しな姿を見せてくれました。

 

この日はハプニングが起きました。

家にいるはずのこうさんが見当たらないのです。

 

どこに行ってしまったのか…。

オーナーさんとむにさんは慌てて探します。

 

すると、まさかのペットシートの袋の中にこうさんを発見!

なんでこんなところに…謎は深まるばかりです。

 

でも、むにさんはわかっていたのかな?

 

とくに驚く様子もなく、気遣うように顔を近づけていました。

 

優しい光景だ…。

 

でも、中のペットシートをサッと咥えて離れていったむにさん。

 

こうさんに近寄りたかったのかペットシートが欲しかったのか…?

 

まあ、賢いむにさんには全てお見通しだったのかも。

仲良しのこうさんのことはきっと誰よりもよくわかってるはずだよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きな赤ちゃんに優しく寄り添うラブラドール。揃ってグッスリな姿に癒された【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ