2022年7月20日5,095 ビュー View

大好きな赤ちゃんに優しく寄り添うラブラドール。揃ってグッスリな姿に癒された【動画】

今回は、赤ちゃんと暮らすラブの動画をご紹介。お世話が上手なことで知られているラブは、期待以上のお兄ちゃん姿を見せてくれたのです。まるで本当のきょうだいのようでホッコリが止まらないよ!

赤ちゃんにピトッ

主役ラブのポテトさんには小さな弟がいます。まだ幼い赤ちゃんの男の子です。

 

この日、赤ちゃんはパパに抱かれてお昼寝中。

 

きっと、パパの大きな腕や適度な揺れが心地よいのでしょう。

赤ちゃんは抱っこが大好きですからね。

 

気持ち良さそうなお顔でグッスリ。

そんな可愛い寝顔を見ているだけで心が癒されます。

 

では、きょうだいのポテトさんはというと…?

 

(Zzz)

 

一緒に夢の中でした。

 

しかも、赤ちゃんに寄り添うように。

とっても微笑ましい…♡

 

もはや枕にしているようにも見えるけれど、そばにいたかったのでしょうね。

 

パパは2人分の体重がずっしり。でも、これも幸せの重みですよね!

@chocolab_poteto 弟を枕にする兄ポテト🐶 #ラブラドールレトリバー#ラブラドール#チョコレート#チョコラブ#犬#子犬#大型犬#ペット#チョコラブポテト ♬ 癒しの効果 - 赤ちゃん オルゴール

 

やっぱり一緒がいい

赤ちゃんのことが大好きなポテトさん。別の日も一緒に過ごしていました。

 

またもや赤ちゃんの近くにいます。…あれ? デジャヴ?

 

今回もしっかりと赤ちゃんのお腹にもたれかかっていました。

 

寝ているわけではなくバッチリ起きてるけれど…。

 

(ピトッ)

 

重そうに思えますが、よく見るとちょっぴり頭を浮かせているという優しさ。

さすがお兄ちゃんのポテトさん!

 

そんなポテトさんを赤ちゃんは受け入れるように、小さなお手てで撫でてあげていました。

優しい光景にほっこりが止まらない…!

 

ポテトさんも赤ちゃんも、本当に尊い存在ですよね。

見ているだけで癒されるコンビのこれからの成長が楽しみです。

 

元気に仲良く過ごしてね!

@chocolab_poteto #labrador#chocolate#chocolab#dog#puppy#ラブラドールレトリバー#ラブラドール#チョコ #チョコラブ#犬#子犬#大型犬#ペット#赤ちゃん#チョコラブポテト ♬ Story of Our Life - HIRAIDAI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一緒に暮らすラブラドールが大好きな猫。頭にキスしながらうっとりしちゃってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ