2022年8月28日1,995 ビュー View

飼い主さんも一緒にステーン!メガネが欲しいラブラドールのタックルがガチ。【動画】

今回はラブのやんちゃっぷりがよく分かる動画をご紹介。オーナーさんのメガネに飛びついたりイタズラを怒ったら逃げたり…。まあ、何をしても可愛いから許しちゃうのだけど…ね。

メガネが欲しくて

きょうだい犬のキャバリアさんと遊んでいるラブ。オーナーさんのまわりで楽しんでいます。

 

一緒に暮らすワンたちが仲良しな様子は微笑ましいですよね。

オーナーさんもホッコリしているはず。

 

…と、まったりしていたら事件が。

 

なんとオーナーさんの『メガネ』にラブが飛びついてきたのです!

 

(ピョーン!)

 

まさかの体当たり。

 

どうやらラブはメガネが好きなよう。

見つけるとこうして飛びついているみたい。

 

おかげで今までメガネが何度も壊されてきたのだとか。

 

今回はなかなか奪えず、再びオーナーさんにタックル!

慣れているオーナーさんも横にステーンと倒れちゃっていました。

 

メガネを前にするとやんちゃになるラブ。体当たりで怪我をしないように、どうかお手柔らかにね!

@chamame25 こうなると、もうメガネしか見てません😅#ラブラドールレトリバー ♬ Acoustic song with cute whistling - Hiraoka

 

どこかに逃走

お次のラブはすでにやらかしていました。そう、お得意のイタズラです。

 

ラブの目の前にあるのは破れて丸められたペーパーたち。

なるほど、オーナーさんの目を盗んでクシャクシャにしちゃったようですね…。

 

まだパピーにも関わらず、なかなかのやんちゃぶり。

体力も元気もたっぷりあるのでしょう。

 

そこでオーナーさんがお叱りをし始めると…。

 

(プイッ)

 

はい、顔を背けました。

 

怒られたくないし聞きたくない。

そんな気持ちがビシバシ伝わってきます。

 

このあと目を合わせてくれたものの、お叱り途中で腰をあげてどこかに逃走。

これにはオーナーさんもビックリです。

 

なんだかんだで可愛いから許しちゃう…けれど、イタズラはもうしないでよね!

@k.i.s.20201105huuba208 #ラブラドール #やんちゃ #やばい #ぐちやぐちゃww #逃げる ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

箱を破壊して叱られても、反省したフリでやり過ごそうとしたラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ