2022年8月10日2,628 ビュー View

遊びの時間は終わりと聞いてガックシ…諦めきれず哀愁を放ち続けたゴールデン【動画】

今回はしょんぼりと落ち込んじゃったゴルたちの姿をご紹介。普段は元気で明るいゴルたちもたまにはシュンとしちゃう日もあるみたい。ドッグランに馴染めずにテンションが下がった子もいました…。

もっと遊びたい…

ゴルのらぶさんはこれまで遊んでいました。とっても楽しんでいたようで、家に帰りたがりません。

 

オーナーさんが「もう終わり」と声をかけます。

でも、らぶさんはどうしてもまだ遊びたいみたい。

 

肩をガックシと落としてしまいました…。

 

「まだ帰りたくない…」

 

哀愁がすごいな。

 

落ち込む姿が派手すぎて人みたい…。

ゴルはビッグボディなだけあって、感情を全身でアピってくるのです。

 

「家に帰ろう」とオーナーさんが声をかけても、全く動かないらぶさん。

 

結局目をそらして拒否していました。

 

重いから抱っこして連れて行くのも大変だし…そろそろ本当に帰ろう?




 

ドッグランに馴染めない…

お次の主役ゴルはNANAさん。久しぶりにドッグランにやってきました。

 

他のワンたちにも会えるドッグランは、犬ラバーの私たちにとっても嬉しい場所ですよね。

 

とくにゴルは社交的な子が多いのできっと楽しんでくれるはず。

 

…と思って行ったものの、どうやらNANAさんは馴染めないみたい。

 

体を地面にペタンとつけていました。

 

「……」

 

拗ねちゃった…?

 

もはやこの姿も可愛いけどね。

 

このあとも「離れたくない」とパパにべったり。

それでもちょっぴりワンたちの中に入ろうとトライするも、やっぱり難しくてテンションが下がっちゃっていました。

 

そう、ドッグランの好き嫌いもその子によるもの。

無理はしなくていいのです。

 

もし気になるならちょっとずつ慣れていけばいいからね、NANAさん!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ご飯まだ〜?」当たり前のように食卓の椅子に座るゴールデン。自然すぎて人かと思ったわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ