2022年10月27日2,362 ビュー View

ラブラドールに愛されすぎて身動きが取れない猫。「もう好きにするニャ…」と無抵抗になってた。【犬動画】

今回は、マイペースな性格のラブをご紹介。甘え方が大胆だったり、オーナーさんを独り占めしたくてきょうだいを制したり。「おいおい…!」とツッコみたくなりつつも、感情に素直なところがやっぱり可愛いのです!

甘え方が大胆なラブ

ラブの麦さんは一緒に暮らす猫さんのことが大好き。

 

好きすぎるあまり、ちょっぴりスキンシップが激しくなってしまうこともあるのです。

 

この日もソファで寝ている猫さんの元へやってくるなり…

 

(ポフッ)

 

いきなり背中の上から覆いかぶさってきたのでした。

 

なんと、これじゃ猫さんが身動きとれなくなっちゃう…!

 

なんて心配をしていたら…麦さんが顔を動かした瞬間に見えたのは、「またか…」とばかりの猫さんの表情。

 

どうやらこの状況には慣れっこのようで、受け入れつつも「もう好きにしてニャ…」と半分諦めモードになっているのでした。

 

甘えん坊の麦さんと、おおらかな猫さん。とっても良いコンビのようですね!

@chamame25 😅^ ^#ラブラドールレトリバー #ベンガル猫? #犬猫 ♬ "Bright" "Distracting" "Munke" atmosphere ...(11884) - OtoLogic

 

やんちゃなラブパピーは止められない!

こちらのチョコラブパピーはとにかくやんちゃ。そしてどうやらヤキモチ妬きのようなのです。

 

というのも、チョコラブパピーがオーナーさんに甘えているところに、一緒に暮らすフレブルがやってくると…

 

(べしっ!)

 

なんと、おててでパンチをしてきたのでした。

 

そしてパンチだけでは留まらず、さらにはカプカプ攻撃まで!

 

どうやら今はオーナーさんを独り占めしていたかったようですね。

 

しかしこちらのフレブルが優しいのなんの!

パピーが相手だからなのでしょうか。決して怒ったせず、遊んでくれようとしているようなのです。

 

この光景…まるで人間の子どもたちを見ているようでほのぼのしちゃいますね!

@lab.bull #ラブラドール #ラブラドールパピー #チョコラブ #黒ラブラドール #多頭飼い #多頭飼いの日常 #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグパピー #チョコラブウィン #2ヶ月 #フレブルのアビー #8ヶ月 #フレブルのグルト #1歳9ヶ月 ♬ Kyoso!Kakekko!Undokai! - Akiyuki Tateyama

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここで寝ていい?」仕事中の飼い主に遠慮気味に甘えてきたラブラドール。これは絶対断れない【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ