2022年8月9日3,074 ビュー View

ぬいぐるみのように可愛い…!抱っこ紐で支えられながらママと踊るゴールデンパピー【動画】

今回は、脱力系ゴルをご紹介。ぬいぐるみのように抱っこ紐で抱えられたり、ソファで完全にだらけきっている姿には、見ているこちらまで力が抜けていく感覚に陥ります…!

抱っこ紐でプランプラン

ゴルパピーのぽてちさんがトコトコと歩いています。

 

オーナーさんの元へやってくると、抱っこ紐を使ってヒョイッと持ち上げられました。

 

すでに人間の赤ちゃんよりも大きなぽてちさんですが、抱っこされた姿はパピーのあどけなさたっぷりでなんとも愛らしいもの。

 

そんなぽてちさんを抱っこしながら、オーナーさんはリズムに乗り始めました。

 

当のぽてちさんは、キョトン…とした表情でママさんにされるがまま。

 

この光景…まるでぬいぐるみが抱っこされているようで可愛すぎる!

 

ゴルの成長はあっという間ですから、この抱っこ紐が使えなくなる日も近いことでしょう。

 

抱っこできる今のうちに、この重みをたくさん感じておきたいですね!

@potechi_dog この抱っこ紐も、すぐ使えなくなりそうだね☺️#子犬#犬#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #ゴールデンレトリバーパピー #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #パピー犬 #犬好き ♬ The Hustle - Van McCoy

 

夏休みの子どもですか?

オーナーさんが発見したのは、ソファでだらけきっているゴル。

 

今は横になってくつろいで、完全に脱力しているところのよう。

 

お顔に注目してみると、すっかりほっぺたが重力に引っ張られてたる〜んとなってしまっているのでした。

 

「…」。

 

このやる気がなさそうな姿、まるで夏休み中の子どものように見えませんか。

 

クーラーが効いたお部屋が気持ちよくて、ずっと寝ていたくなっちゃいますよね。

 

オーナーさんが近づいてもゴルは動く気配はなし。それどころか、あくびをして引き続きまったりし続けるのでした。

 

脱力しきった姿に、すっかり癒されてしまいました!

@yuutyann329 脱力系いっぬ🐶#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる暮らし #びろーん #ムニムニ #きなこもち #きな粉 #kawaii #あざとい系男子 ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トリミングで良い子にしてたゴールデン。疲れ果てて家ではおっさんみたいになってた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ