2022年8月18日3,095 ビュー View

初めてお家にやってきたゴールデンの赤ちゃん。あどけないお顔や仕草が天使可愛くてヤバい【動画】

ゴルパピーといば、見ているだけで誰もが笑顔にしてしまうほどの愛らしさ。そんな天使のように可愛いパピーが家族になるなんて、とっても幸せなことですよね。初めて迎えられた日の様子なんて、それはもう愛しくてたまりませんよ!

初めての場所を探検中!

こちらの動画はゴルのコロネさんが初めてお家にやってきた日の様子。

 

どうやらコロネさんは初日から元気いっぱい!

 

興味津々にお家の中を探検しています。

 

小さな身体でちょこちょこ動き、「何があるんだろ〜?」と家の中を見て回る様子が可愛すぎ!

 

無邪気に歩き回る姿を見ていたら、オーナーさんも愛しさが込み上げてしまったことでしょう。

 

そして動画の最後には、愛情たっぷりに大きく育ったコロネさんの姿が。

 

ゴルの成長って本当にあっという間ですから、色々な初めてを記録に残しておきたいものですね。

@tansan60 初投稿。 #犬 #ゴールデンレトリバー ♬ Rude - MAGIC!

 

ここはどこなの…?

こちらはこの日おうちに迎えられたばかりのゴルパピー。

 

今はケージの中で休憩中なのでしょう。

 

しかし新しい環境が気になって仕方ないようで、二足立ちでケージにべったり。

 

(ここはどこ…?)

 

ちょっぴり不安げに辺りを見渡しているのでした。大丈夫、これから楽しい毎日が待っているからね。

 

天使のようなパピーがお家にやってきて、オーナーさんも初日からメロメロになってしまったことでしょうね!

 

パピー特有のあどけない表情もさることながら、身体を支えてムギュッとなっている肉球も可愛くてたまらないもの。

 

すっかり心が奪われてしまいましたよ!

@goal528 初めてお家に来た日!#ゴールデンレトリバー #タイムワイプ #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーのいる生活 #動物コレクション #犬 #犬のいる暮らし #甘えん坊 #可愛い ♬ Magic Carpet - Takaya Kawasaki

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

初めてのお庭デビューで戸惑うゴルパピーが勇気を出してそろり…一歩踏み出す姿に心が沸騰【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ