2022年2月16日3,450 ビュー View

初めてのお庭デビューで戸惑うゴルパピーが勇気を出してそろり…一歩踏み出す姿に心が沸騰【動画】

パピーが初めて何かに挑戦する瞬間は宝物のように大切ですよね。今回はゴルパピーが初めて外に出たとき、プールに飛び込んだシーンをお届け。何にも変え難い素敵な瞬間を、共に目撃しましょう!

自分の足で初めて外に出られるかな?

ゴルパピーのジャックさんは、まだお散歩に出たことがありません。

 

そのため、この日は外に慣れる練習をすることに。

 

本番同様に首輪もつけて、ウッドデッキに挑戦中。

 

あどけないお顔がたまらなく可愛い…頑張ろうね!

 

「…」。

 

戸惑った様子で、動く気配がない…。

 

うんうん、初めてのことだから怖いよね。

 

でも、お外まではあと一歩…ママさんも声をかけ続けます。

 

ジャックさんはママさんが手に持つおやつを気にしつつ、そろり…。

 

腰が引けつつも、ゆっくりウッドデッキに下りて来られました。

 

すごい! これでお外の世界に近付けたね!

お散歩に行くときが楽しみだ!




 

プールにボチャン!

生後3か月パピーのゴル・グランさんはこの日ドッグランで遊びに来ました。

 

まだ、見るものすべてに興味津々のお年頃です。

 

設置されている浅めのプールを見つけると、縁に立って水面のユラユラに夢中。

 

でも、そんなに身を乗り出して大丈夫…?

 

(ボチャン!)

 

ほら見たことか、と言わんばかりにプールに真っ逆さま!

 

プールが浅くてよかったね。

 

けれど、こちらの心配をよそにグランさんは楽しそう…。

 

驚いた様子もないし、もしかして水遊びがしたくて自分から飛び込んだの?

 

やんちゃなグランさん、天真爛漫な姿が可愛すぎよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出ていいでしゅか…?」ゴルパピーが初めての脱走!戸惑いながらも大冒険に向かう姿が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ