2022年8月11日2,331 ビュー View

本当は噛んで遊びたいけどジッと我慢。女の子のおもちゃを見て葛藤するゴールデン【動画】

今回は、困ってしまったゴルをご紹介。お散歩練習にやる気が出なくて態度に出ちゃったり、お姉ちゃんの人形を噛みたいけれど我慢したり。改めて、ゴルは感情表現が豊かだということを認識しました!

まったくやる気がない練習風景

ゴルパピーがお庭でリードを付けながら引っ張られています。

 

どうやらお散歩デビューに向けて練習をしているようですが、まったく歩く気がなくズルズルと地面を這いずってしまっているのです。

 

ゴルパピーからは、歩く気どころかやる気も感じられず…

 

「やぁだぁ〜」。

 

とばかりに、くたっと脱力してしまっているのでした。

 

もう、これでは練習にならないじゃないの!

 

お散歩デビューはの日はすぐにやってきますから、本番に向けてしっかりやる気を出すようお願いしますね。

@narumana773 #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー子犬 #ゴールデンレトリバーパピー #犬 #子犬 #いぬのいる暮らし #ゴールデンレトリバー赤ちゃん #大型犬 #子犬のいる生活 #散歩の練習中 ♬ Nanioyattemoakanwa - okazakitaiiku

 

噛みたいけれど、我慢します。

ゴルのベイリーさんはとっても優しい心の持ち主。

 

今はお家のお姉ちゃんと遊んでいるのですが…困り顔を浮かべています。

 

その理由は、お姉ちゃんが人形を自分の周りにたくさん置いているから。

 

本来であれば人形をカミカミして遊びたいのですが、それをやったらお姉ちゃんが悲しがると思って我慢しているのです。

 

「…」。

 

なんて家族思いで優しいのでしょうか。

 

お姉ちゃんの大事なものをきちんと理解しているなんて賢いですよね。

 

自分の気持ちを抑えつつ、遊びに付き合ってあげる姿にほっこりです!

@saaako...f #goldenretriever #ゴールデンレトリバーのいる生活 #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし #ベイリー #犬のいる生活 #仲良し兄妹 ♬ ハルカ - YOASOBI

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」車と壁の隙間に巨体がハマって動けなくなったゴールデンが絶賛困惑中。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ