2022年8月21日1,752 ビュー View

青春感ハンパない。窓際で外を眺めるゴールデンとぬいぐるみのカップルが甘酸っぱい【動画】

今回ご紹介するのは、ぬいぐるみと仲良しのゴル。まるでカップルのように窓際に並んで外を眺めたり、ママのように思って足元で眠ったり。ぬいぐるみへも愛情を注ぐ姿にほっこりしちゃいます!

放課後の青春感出してた

こちらはゴルの小春さんと同じくゴルのぬいぐるみのあずきちゃん。

 

どうやら今は、小春さんがあずきちゃんを窓際に連れてきたところ。

 

そして、まるで高校生カップルのような初々しさを放ちながら一緒に外を眺めているのでした。

 

なにやら小春さんの方があずきちゃんにゾッコンのようで…

 

(ツン…)

 

時折顔をツンツンしたりアグアグしたりと、とても可愛がっているのです。

 

それも、ぬいぐるみを相手にしているとは思えないほどの優しい眼差しで…。

 

こんなのもう青春感が半端なくて、甘酸っぱい気持ちになっちゃう!

 

オーナーさんは、あずきちゃんをプレゼントしたらすぐに壊されてしまうだろう。っと思っていたよう。

 

それがこんなに仲良しな光景を見せてもらって、愛しさが込み上げたことでしょうね!

@fu_____m78 "次の日にははらわた出てるかも"というコメントが多かった、ぬいぐるみのあずきちゃんは今でも小春が仲良く遊んでます❕#ゴールデンレトリバー#ゴールデンレトリバーのいる生活#ゴールデンレトリバーのいる暮らし#小春ちゃん#vlog#おすすめ ♬ W/X/Y - Tani Yuuki

 

大きな存在に安心しちゃった

お次はゴルパピーのむうさん。

 

眠くなってしまったタイミングなのでしょう。リビングに置かれた大きなクマのぬいぐるみの元へやってきました。

 

そして足の上に乗っかると…

 

(ポフッ)

 

すっかり安心したように寝る姿勢に入ったのです。

 

ここが定位置…いや、もしかしたらママと勘違いしてホッとしているのかも?

 

たしかに、大きなぬいぐるみはその存在だけで安心感がありますからね。

 

居心地が良さそうにリラックスする様子は見ているだけでほっこり。

 

むうさん、安心してゆっくり眠ってくださいね。

@muuuuu72 このクマのぬいぐるみお気に入りすぎてお母さんと思ってるんじゃないかと思う#ゴールデンレトリバー #子犬#いぬのいる暮らし ♬ ホール・ニュー・ワールド - Relaxing Music Box For Babies

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ぬいぐるみのように可愛い…!抱っこ紐で支えられながらママと踊るゴールデンパピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ