2022年8月21日3,691 ビュー View

『ねぇパパン♡』大好きすぎてベタベタまとわりつくゴールデンが生命体イチ最強のおカワで決定【動画】

今回は、あまりに甘えん坊なゴルのベタベタ動画をご紹介。そう、それはゴルラバーにすれば可愛くて悶えるやら羨ましくてしんどいやら、色んな感情に襲われるもの。しかし「超甘えん坊」と聞いて見ずにはいられないでしょう。どうぞ、早速ご覧ください!

のっけから、鬼のベタベタモード。

早速ですが、主役ゴルは今こんな感じで過ごしています。

 

「パパァ…♡」。

 

ソファに腰掛けるオーナーさんの背中に、自らおんぶされに行っています。

 

このことだけで、どれほど愛しているのか伝わるでしょう。

 

しかし、この愛すべき行動に少々困っているのが当のオーナーさん。

 

「……」。

 

ドリンクとスマホを手に持っていますが、ゴルが重すぎて何もできずにいるのです。

 

そのことを暗に訴えるかのように、カメラの方に目線を送っています。

 

「……」。

 

もうね、これは間違いなく至福の時間でしょう。

 

それは紛れもない事実なのでしょうが、事実、彼らはめちゃくちゃ重いのです。

 

そのため、首に巻きつくかのように乗られたら、そりゃこんなお顔にもなってしまうのでしょうね。

 

「……」。

 

オーナーさん、感情がどこかに行ってしまいましたか…?

 

しかし、甘えん坊ゴルの中でも(色んな意味で)より重めなようですね。

 

悲報。元気よく甘えてしまう。

しかし、最強の甘えん坊と思しきゴルのあまあまぶりは止まることを知らないよう。

 

こんな風に、勢いよく体当たりしてしまう瞬間も。

 

「パパってばっ♡」。

 

ああ…お察ししてしまいますね、そのずっしり感を。

 

とはいえ、ゴルのお顔はこんなにもにこやか。

 

「へへっ!」なんて聞こえてきそうなほどゴキゲンなのです。

 

はたから見ていても、こんなに嬉しそうな表情をされたら、こちらまで嬉しくなるというもの。

 

とすれば、クールを装うオーナーさんの心の中は、もしかしたら愛情の嵐が巻き起こっているかもしれませんね!

 

結論! 受け入れるしかないでしょ!

ということで、どんなに体当たりされても首に巻き付かれても、オーナーさんはその場を動かず最後まで受け入れるのでした。

 

まあ、本当にちょっと重そうではあるのですが…。

 

しかし、オーナーさん。

 

もう今はスマホを置いて、愛する我が子とめいっぱい楽しく遊ぶことがよさそうですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Billy The Goldie(@billy_thegoldie)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グゥ…)パパの撫で撫でにうっとり…赤ちゃんのように甘えるゴールデンにめちゃ癒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ