2022年3月5日8,745 ビュー View

(グゥ…)パパの撫で撫でにうっとり…赤ちゃんのように甘えるゴールデンにめちゃ癒された。【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人間の赤ちゃんのように甘えるゴル。それはそれは可愛いシーンの連続で、思わず目尻が下がります。癒しを求めている方、ぜひご覧ください!

甘え方が完全に赤ちゃん

ゴルのおからさんはとっても甘えん坊。

 

この日も朝起きるなりパパさんにべったり…。

 

たくさん撫で撫でしてもらってご満悦の様子。

 

身体は大きくても心はまだ子ども。

大好きなパパさんに甘えたくて仕方ないのでしょう。

 

(ピトッ)

 

あぁ…なんて癒される光景なの!

 

撫で撫でが気持ちよくて、眠たくなったよう。

 

可愛いし羨ましいし、もう感情がぐちゃぐちゃだ…。

 

朝からこんなに可愛い子が甘えてくるなんて、幸せすぎませんかね。




 

ズシッと感じる愛の重さ

お次はゴルのよもぎさん。

 

パパさんがパソコンで動画編集をしていると、よく邪魔をしにくるのだそう。

 

この日も「かまって…」とばかりにお腹によじ登ってきました。

 

(ピトッ)

 

あぁ…お腹にアゴ乗せなんて可愛すぎるだろ!

 

でも、これではパパさんが作業できないから…なんて心配は無用。

 

すでにパパさんは「可愛いね」を連発しており、すっかりよもぎさんに夢中なのですから。

 

こんな甘え方されたら、つい甘やかしちゃう気持ちが分かりすぎます!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(グッ)「行かないで…」ママの靴下を噛んで外出を阻止。甘えん坊ゴールデンが愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ