2022年8月23日4,723 ビュー View

夜泣き中の女の子を放っておけず、泣き止むまで寄り添い続けた愛情深いゴールデン【動画】

ゴルは犬界の中でも面倒見が良くて優しい犬種。そんな彼らと子どもの組み合わせはホッコリでいっぱいです。今回はとびきり微笑ましいゴルと子どもの触れ合いシーンをご紹介。夜泣きする女の子に寄り添う姿には胸が熱くなるでしょう!

夜泣きにも付き合う

最初の主役ゴルは、2歳の女の子と暮らしているぼんちゃん。

 

どうやら女の子は夜泣き中。小さい子どもは夜遅い時間になると泣いてしまうもの。

仕方がないことだけれど、きっとママさんもお疲れでしょう。

 

すると、女の子を心配したぼんちゃんがやってきました。

玄関で寝ていたはずなのに、自ら寄り添ってくれたのです。

 

でもご機嫌ナナメな女の子はぼんちゃんを手で押しのけようとします。

 

それでも、ぼんちゃんは許して添い寝をしてくれました。

 

あまりの優しさに胸がいっぱいだ…。

 

女の子の背中を撫でるママさんに付き合うように、そっとそばにいてくれるぼんちゃん。

 

大人になったときにこの動画を見たら、女の子も感動するはず。

ずっと仲の良いきょうだいでいてほしいですね。

@yuriyuri_0714 娘が夜泣きしていたら、なんと玄関で寝ていたぼんちゃんが来てくれました🥺隣で見守ってくれてとっても優しいお兄ちゃん🐶💕ゆりゆりが寝たらぼんちゃんも安心したのかまた玄関に戻っていきました😊#癒し #子供のいる暮らし #犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー #大型犬 #おすすめ #子供と犬 #赤ちゃんと犬 #ゆりボニ ♬ ひまわりの約束 - Lefty Hand Cream

 

チュウも受け入れてた!

お次は妹の女の子とラブラブするぽそさん。

 

女の子はぽそさんのことが大好き!

優しくて頼もしくて賢くて…好きになるのは当然ですよね。

 

この日もギュッとハグをしてくれました。

それも嬉しそうなビッグスマイルで…ああもうなんて可愛いの。

 

そんな女の子の『大好きアピール』も受けいれてくれるぽそさん。

こんなに優しいお姉ちゃんならママやパパも安心ですね。

 

すると、今度は女の子がぽそさんのお顔に手を添えて…なんとチュウをしちゃったのです♡

 

(チュッ♡)

 

最高の胸キュンシーンだ…!

 

慣れているのか意外にクールなぽそさんの反応も、チュウをしたあとに照れまくりの女の子の姿も、全部が素敵すぎてもう。

 

こんなに優しいぽそさんと一緒に過ごしていたら、みんな優しい性格に育つでしょうね。

 

癒しのお裾分けをありがとう!

@poso556 仲良しすぎる異種姉妹#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー ♬ 可愛い君が愛おしい - sui

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何時だと思ってるの!」飼い主の帰宅を厳格な親のように出迎えたゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ