2022年9月12日2,258 ビュー View

交通ルールにも忠実。歩きたくなくて『とまれ』で止まってたラブラドール【犬動画】

今回ご紹介するのは『拒否犬』と化したラブの動画。パワフルな彼らが本気を出したら、もうどうすることも出来ません。散歩中に「歩きたくない!」なんて駄々をこねられて困っちゃいました…。

お店の前で拒否

ふじこさんは散歩が大好きな女の子。

 

オーナーさんが「散歩」と声をかけると嬉しそうな顔をするのだとか。

逆に散歩に行けない日は明らかに拗ねちゃう、素直でわかりやすい性格なのです。

 

というわけで、今日もウキウキしながらお散歩へ。

 

きっと大喜びで歩いてくれる…そう思ったのに途中で事件が。

 

「行きたくなーい!」

 

なんでなの。

 

なぜか満面のスマイルでストップしたのです。

 

しかも、クレープ屋さんの目の前に。一体どういうこと…?

 

このままだとお客さんと間違われちゃう…早くどかないと。

ああ、すれ違う人の視線が気になる…。

 

なんて焦ってリードを引けば引くほど駄々をこねるふじこさん。

オーナーさんはどうにもならなくてお困りモードです。

 

もう、誰か助けて…。

@fujico58 絶対動かないんだから😤#ラブラドールふじこ #うちの子が可愛すぎる #犬のいる暮らし #おすすめ #いっぬ #くせ ♬ オリジナル楽曲 - ラブラドールふじこ

 

『止まれ』で止まった

ラブのウーランさんも散歩が大好き。

 

体力がたっぷりあるラブたちは、体を動かすことが好きな子が多いのです。

 

ウーランさんもまだまだ歩き足りないみたい。

 

「帰りたくない」と動かなくなってしまいました。

 

「イヤ」。

 

はい、しれっと拒否モードです。

 

よく見ると、ウーランさんの足元には『止まれ』の表記が。

たまたまかわざとか、その場所でしっかり止まるというオチつき。

 

お利口なのかなんなのか…。

 

無視したり目を逸らしたりしたけれど、最後は動いてくれてほっ。

 

でも、オーナーさんはこのあとにまた散歩に出かけたとか。

もう拒否犬はやめたよね、ウーランさん?

@u_rankun オシッコもウンチもいっぱいしました☺️👌#ラブラドール#ウーラン#帰りたくない犬#散歩中に座り込む ♬ オリジナル楽曲 - チワワの銀さん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コレなんの儀式…?」女の子の謎の遊びにも付き合ってくれるラブラドールが優しすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ