2022年8月14日4,003 ビュー View

「コレなんの儀式…?」女の子の謎の遊びにも付き合ってくれるラブラドールが優しすぎた【動画】

今回は、ラブの優しさにキュンときてしまう動画をご紹介。お家の女の子の遊びに乗り気じゃなくても、しっかり付き合ってくれる面倒見の良いラブ。幼い子だから…なんて理解しているような光景が優しくてほっこりです!

遊びには忍耐強く付き合います

ラブの若葉さんが女の子の遊びに付き合っているところ。

 

きっと女の子は、若葉さんと女の子同士の遊びをしたいのでしょう。

 

髪の毛をとかしてくれているような仕草もしているし、もしかしたら美容師さんごっこをしているのかも。

 

しかしその遊び方はなんとも謎に満ち溢れていて、若葉さんはこんな姿になっていたのでした。

 

「なにこれ…」。

 

え、ベールをかけられてる…! もしかして美容師さんごっこじゃなくて、なにかの儀式…?

 

それでも若葉さんは抵抗するでもなくジッ…と佇んでいます。

 

女の子に悪気がないことをきちんと理解しているのでしょう。

 

けれど長らく続くと「もういいでしょ…」となってしまったみたい。

 

最後にはオーナーさんの元へ身を寄せるのでした。




 

おままごとにも付き合います

この日はおままごとで遊んでいる女の子と若葉さん。

 

しかしこの日の若葉さんはちょぴり眠たいモード。

そんな若葉さんの元へ女の子が「はい、どーぞ」とお皿を運んできてくれました。

 

もちろん、お皿には何も入っていないので食べることはできませんが…。

 

眠たい若葉さんはお皿を口元に寄せられてもこの通り。

 

「もういいって〜」。

 

まったく乗り気じゃない…!

 

さすが表情豊かなラブ。テンションがお顔にガッツリ出ちゃってます。

 

きっと、女の子はおままごとで自分が作った料理を若葉さんに一番に食べさせたかったのでしょう。

 

そんな健気な気持ちを察してか、眠たいけれどその場から動かずにいてくれた若葉さん。

 

なんだかんだでしっかり付き合ってあげる心がとっても優しいですよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まだかな…」ママの枕元でひたすら起床を待ち続けるラブラドールが健気。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ