2022年9月13日2,621 ビュー View

「ママぁ…」保護猫の母親を担うゴールデン。戸惑いつつも優しく接する姿にジーンときた【犬動画】

今回ご紹介するのは、猫と一緒に暮らすゴル。ちょっかいを出して猫パンチをされたり、子猫にママだと思われたり。スキンシップ方法はそれぞれだけれど、やっぱり種別を超えた友情や愛情は尊すぎる!

モグラ叩きならぬ…

ゴルパピーのイヴさんは、キャットタワーの上にいる猫のマロンさんと遊びたいよう。

 

イヴさんがキャットタワーに登るのは至難の業ですが…諦められないようで、途中の穴から顔を出してみることに。

 

すると「ニャ!?」といたマロンさんは、すかさず猫パンチをお見舞い!

 

その様子は、まるでモグラ叩きのようで…

 

ひょっこり出てきたイヴさんの顔をペシッ!

 

すっかりゲームのようになってしまっているのでした。

 

もちろんイヴさんもやられっぱなしとはいかず、口を大きく開けて甘噛みしようとしますが…穴からだと難しいみたい。

 

可愛い子同士のじゃれあいは見ているだけでほっこり。

 

イヴさんがこの穴から顔を出せるのも今のうちですから、目一杯楽しんでね!

@golden_eve_retriever マロン🌰VSイヴ#ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーのいる生活 #いぬ #ペットのいる暮らし #猫のいる暮らし #アメリカンショートヘア #ノルウェージャンフォレストキャット #golgenretriever ♬ オリジナル楽曲 - EVE

 

耳の下をペロペロ。

ソファで寝ているゴルはきずなさん。

 

よく見ると、顔のすぐ横に子猫のるあさんがいました。

 

保護猫のるあさんはきずなさんをママだと思っているようで、すっかり甘えているよう。

 

「ママ…♡」

 

そしてなぜか耳の下が好きなのか、きずなさんの耳の下に入り込んでペロペロ。

 

精一杯に愛を伝えているのでした。

 

きずなさんは、本当は少し気になるけれど「赤ちゃんのすることだから…」とぐっと我慢してくれているみたい。

 

大人な対応でとっても偉いですよね。

 

種別を超えた愛情って、どうしてこんなにも尊いのでしょうか。

@warupyon 保護猫るあちゃん🐱きずなさん🐶がママ代わり🥰🥰🥰ちゅっちゅ🍼しまくり🤣🤣🤣ほんまはちょっと嫌なのに我慢してるきずなさん偉い🥲❤️ #保護猫 #るあちゃん #ゴールデンレトリバー ♬ Healing, sleeping, calming music box(999159) - Kei

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スリ…)甘えてきた猫を受け止めるゴールデンの表情が優しすぎ。相思相愛な姿にほっこり【犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ